スポンサーサイト

  • 2015.03.07 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    卒業のお知らせ

    • 2015.03.07 Saturday
    • 01:11
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



     













     
    大変長い間ご無沙汰してしまって

    ごめんなさい







    9月から旦那さんの転職活動が始まり

    1月に無事新しい会社へ移ることができましたが

    経緯は困難でとても大変でした






    不安や心配を抱え、誰にも相談できない悩みもあり

    自粛に徹しすぎてしまいました

    引っ込み思案でだんだんと気が重くブログから離れてしまったこと

    この場をお借りして深くお詫びいたします






    いつでもすぐに再開を! と思っていましたが

    なかなか以前のようにブログと向き合うことができなくなり

    今のままでは気持ちに無理が生じて続かないと思うので

    ブログを辞めることにしました








    いぬのきもちブログを通じて

    たくさんの素敵で優しい愛犬家のお友達やワンちゃん達に出逢えたこと

    今でも人生の宝物です

    また更新がない中でもティアラの誕生日をお祝いくださった

    心温かなお友達のお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです

    本当に、本当に ありがとうございます









    ブログを卒業した後もお友達のブログには

    ご訪問やコメントができたらと思っています

    どうか気兼ねなく記憶の片隅に

    覚えていてもらえたら嬉しいです










    肝心の、最近のティアラの体調ですが

    たまに気になる症状がありますが順調です

    痙攣は半年に1〜2回、残念ながら今月もありました

    粘血便も1 〜2か月に1回

    昨秋、胃腸薬の吐気止め成分に副作用(興奮や痙攣)が出たため中止して

    アレルギー用の療法食 ロイヤルカナンのアミノペプチドを食べています

    油っぽいのが難点ですがお腹の調子は良好です

    このまま、ゆっくりと丈夫な身体づくりしていかれることを願って

    一緒に過ごす1日、1日を大切にしていきたいです









    ティアラが生まれた2009年から始めたブログ

    長い間あたたかく見守ってくださり

    人生で最高に幸せな5年7ヶ月でした

    本当にありがとうございました


    Docomo118リボンDocomo118















    つづきに

    誕生日のことを書きました
    ケーキ





















     













    6歳になって

    どんどん人間味が増してきたティアラ

    言葉がわかるし

    目や、しぐさや、雰囲気や

    どんなことでも気持ちが伝わり合うんだよね





    今年も DOG DEPT CAFE で

    記念写真を撮ってもらいました




    バースデーサービス♪



    後日、写真を受け取りにいきました








    お誕生日、当日は‥

    Andy Cafe へ









    パパと、ママと、これからも一緒に

    ゆっくりと

    ひとつ、ひとつ

    年輪を重ねていこうね
    うず











    お友達には本当に・・

    言葉で語り尽くせない大きな温情を頂いて

    ありがとうございました



















    ティアラより


    愛を込めて





    笑顔輝く


    幸せな毎日が過ごせますように



    heart
























     

    スポンサーサイト

    • 2015.03.07 Saturday
    • 01:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      いぬじかん

      tiara's birthday

      script*KT*

      counter total

      ホタル

      集まれホタルさんブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM