
  • 2015.03.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夏の思い出 2014♪

    • 2014.08.22 Friday
    • 09:30
                                                                                               JUGEMテーマ:いぬのきもち

                                       













    残暑お見舞い申し上げますうちわDocomo118







    久しくご無沙汰してしまいました時計汗

    まだまだ日差しが強く、湿度も高い毎日ですが

    お元気ですか
    クローバーDocomo118






    そろそろ晩夏、秋風を感じる季節‥風鈴

    今年の夏も暑かったですね太陽





    ひさしぶりに Lily Cafeコーヒー

    小田急線 百合ヶ丘駅 近郊にあります






    わんちゃんメニューがプレート盛り犬ハート



    中古の外車販売もしているお店です




    小田急線 梅ヶ丘駅近くにある

    GILLIAランチ





    店内ワンちゃんOK、穴場なお店ですハート









    美味しい食事の後に・・ゴメンなさい
    kyu汗

    ティアラの体調ですが

    7月、8月ともに大腸炎で下血してしまいました。。







    7月は散歩中に道端で

    下記の写真は今月9日のものです
    涙

    点滴に通い胃腸薬を服薬して今は元気ですクローバーDocomo118





    毎回パターンが決まっていて

    下血や粘血便を出す前はフードを食べなくなりお腹が痛そうに伏せています

    排便、下血した後は快方へ向かい治りも早いです

    6月下旬、超音波に詳しい先生に腹部全般診てもらいましたが異常なく

    今回も血液検査の結果は正常でした  (※リパーゼのみ高値 1885u/L でした)







    主食は療法食(ウェット缶)と無添加フードのカリカリを併用して

    脂肪分、アレルギー源、総量・・気をつけてたのに残念汗

    でも今年の夏は皮膚のカユカユが良好で手足の被毛がフサフサkyu
    初


    ふ さ ふ さ ハート




    2年前の11月

    両足がツルツルに‥
    食物アレルギーだったんだと思います



    昨夏、再び薄毛に
    10日毎にマイクロバブルに通いました
    温泉





    痙攣も3月から起きていませんkyuクローバー

    大きく体調崩さないように

    日頃のケア、大事にしていきたいですリボンDocomo118








    ずっとお世話になっている動物病院の先生に

    感謝の気持ちを込めて
    お願いゆう★



    ホームページでカウンターに座っていた

    トラ猫ちゃんを作りました
    ひつじ

    今はもぅ虹の橋を渡った子だそうです猫虹









    羊毛フェルトといえば

    あこがれの大先生ハート

     〜 心癒される、やさしさとぬくもりの世界 〜




    柏、大宮、船橋とつづき

    現在、立川の高島屋で作品の展示会が開催されています
    鐘



    きなこもちさんと久しぶりの再会、とっても楽しかったぁkyu♪

    南林間教室で4年間お世話になったN先生や

    自由が丘教室のお仲間さんと思いがけず再会
    heart

    作品集(図録)、クリアファイルやメモ帳など

    グッズも購入できましたハート








    去年はティアラに痙攣が出て急に行かれなくなってしまった

    interpets

    今年は国際展示場で開催



    短い時間ですが今年は行くことができました車ゆう★

    リブママさんのおかげで帰る前にオハナさん月ちゃん

    リブちゃんミルちゃんとご挨拶できました
    ハート

    暑い最中、急な雷雨もありましたね雷汗

    リブママさんロイヤルカナンアンバサダー

    お仕事お疲れさまでした
    Docomo118

    また今度ゆっくりお会いできますように♪











    ベランダ栽培のバラさん達

    7月上旬まで大輪の花を

    元気に咲かせてくれましたが‥
    バラDocomo118




    ‥‥が、外気の高温が続いた途端

    ハダニが大量発生泣く
    汗

    次々と葉がカサカサになり落ち始めました葉

    現在、新芽が出始め持ち直したようで養生中です双葉Docomo118

    秋に向け根っ子を復活させなければっ汗












    ひさしぶりで長々と取りとめない話ばかり

    次の更新はまた先になりそうですが・・

    秋になり元気いっぱい楽しいお出かけが

    たくさんできますようにニコッ
    ♪

    お友達みんなのご多幸をお祈りしていますリボンDocomo118








    ブログのご訪問、時々お邪魔したいと思っていますごめん汗

    ご無沙汰ばかり、不義理で本当にごめんなさい汗






    愛犬と過ごす大切な日々

    ちっぽけな心の内のつぶやきに

    目を留めてくださる方がいることに感謝して‥

    ブログは、無理なく、楽しく、気楽に

    細々だけど
    涙

    できるだけ続けていきたいです鉛筆ハート










    ( ※つづきを読む に お友達のお便りを掲載しましたクローバーハート )








    ブログ村ランキングに参加しています                      

    ポチッと応援お願いします♪












    リボン お友達からお便りや贈り物を頂きました リボン






    ひまわり こももmamaさん & こももちゃん ひまわり




    とっても可愛い こももちゃんスマイルを届けてくれて

    ありがとうございます
    ハート

    元気100倍、嬉しさ1000倍、大好きなこももちゃんkyu鐘








    ひまわり ルルンさん & 六姫ちゃま ひまわり







    カリンちゃん、カノンちゃん、メルルちゃんのお誕生日

    おとぎの国の妖精さん達〜
    ちゅん

    かわいいカードや記念の贈り物、宝物が増えちゃったkyuハート







    ひまわり Juliaさん & ルークくん ひまわり










    ルークくん、5歳ののお誕生日、似顔絵ケーキ可愛かったなぁ

    記念のじゃがりこ、 ありがとうございます
    ニコッハート







    ひまわり リブママさん & リブちゃん、ミルちゃん ひまわり








    7歳を迎えたリブちゃん、4歳になったミルちゃん

    今までたくさん遊んでくれてありがとう
    ハート これからも幸多き一年になりますようにheart








    ひまわり オハナさん & 月ちゃん ひまわり







    えっ、ラベンダーびっくり ファーム富田!?

    北海道に行ってきたんだね笑 びっくり仰天しましたニコッハート

    素敵な旅の思い出をありがとうハート 今、旅の旅行記読ませてもらっていますDocomo118









    ひまわり ぐらっせさん & ももちゃん & まろんちゃん  ひまわり







    ももちゃん 9歳、まろんちゃん 8歳のお誕生日、おめでとうケーキハート

    厳選おやつがてんこもり、ステキな詰め合わせや

    ユニークなボールのおもちゃ、
    たくさんありがとうございますハート

    今一番の悩みごと、ダメージヘアにカラートリートメント、感激ですkyuDocomo118














    いつも仲良く、大事に思ってくださり

    感謝の気持ちでいっぱいです
    泣ハート


    本当に、本当に

    ありがとうございます
    リボンDocomo118


















                                      


    • 2015.03.07 Saturday
    • 09:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      いぬじかん

      tiara's birthday

      script*KT*

      counter total

      ホタル

      集まれホタルさんブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM