スポンサーサイト

  • 2015.03.07 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    KANONちゃんとGWデート♪

    • 2014.05.28 Wednesday
    • 14:45
                                                JUGEMテーマ:いぬのきもち

    菖蒲       菖蒲       菖蒲       菖蒲       菖蒲        菖蒲  
















    緑深まる5月も終わり

    梅雨入りが近づいてきましたね
    雨Docomo118







    なかなかブログの更新や

    ご訪問ができなくて‥

    ごめんなさい
    泣く汗






    時間を巻きもどして

    GWにお出かけした

    ハッピーデートのお話です時計ハート







    手芸の祭典にお出かけした記事もアップしました毛糸

    『 
    日本ホビーショー2014♪ 』







    バラの蕾がふくらみはじめた

    GWの半ばの

    東京都立 代々木公園
    つぼみ





    BONDI CAFE で待ち合わせしたのは

    かわいいあの子kyu♪




    ↑カフェに入る気、満々のティアラ笑



    バラ KANON ちゃん バラ



    ルルン♪家六姫ちゃまを代表して

    KARINちゃん と双子の KANONちゃん
    双子ハート






    ふわふわのウェービーヘアに

    くりくりのお目々がかわいぃ〜
    kyuハート

    会いに来てくれて、ありがとうハート







    エッグベネディクトたまご

    アボカドとベーコンにぴったり♪





    1年前から食べたかった

    フレンチトーストニコッ
    ゆう★

    自家製フルーツソースが美味しい〜オレンジDocomo118








    記念写真は大切な宝物カメラハート





    去年の今頃、お会いした時と

    同じお店で再会して、思い出が今とつながって

    とっても嬉しくて幸せな時間でした
    クローバーDocomo118






    緑深まる代々木公園

    ランチのあとはお散歩にGO犬♪






    KANONちゃん はアスファルトの感触が苦手みたい足跡汗




    つかず離れず KANONちゃん の後ろをついていくティアラちゅん

    ワンちゃんが苦手でも KANONちゃん は大切なお友達だって

    わかってるんだよね
    リボンDocomo118









    青空の噴水前でカメラハート








    チューリップの花壇でカメラハート




    KANONちゃん とたくさん写真を撮りましたheart









    だんだん眠そうに笑

    でも可愛い2shotが撮れましたハート






    賢くてマイペースで

    とっても愛らしい笑顔を魅せてくれる KANONちゃん

    ティアラも見習うのだ
    kyu花





    公園を出て原宿駅前

    人気のポップコーン屋さん garrett


    この日も遠くの方まで大行列でした 行列汗

    シカゴ発、できたて、手作りの大粒ポップコーン

    いつか食べてみたいな
    トウモロコシハート






    路地裏に入るとテラス席のあるカフェを発見

    CAFE de F.O.B

    ※ラフォーレ原宿 裏口2.5階です

    ワンちゃんOKでお水も出してくれました犬水




    夕暮れ前の木陰が気持ち良い〜♪



    ママの腕枕でひと休みハート



    ふと気がつくと目の前のドーナツ屋さんに

    たびたびお客さんが並んでたので

    美味しいのかなドーナツドーナツDocomo118




    un deux donut(アンドゥドーナツ)



    お土産に買って帰ることにしました時々ウインクペコちゃんDocomo118




    ママ待ちもBAGインで大人しいふたりハート



    ひとつひとつ手作りで

    時間がかかりましたが・・
    砂時計汗

    じ〜っと 忍者びっくり





    ママ、なにしてるのかなぁはてな

    ずっと見守っていてくれましたお願いクローバーDocomo118








    ルルン♪さん 写真をたくさん撮ってくださり

    楽しくて充実したひと時を一緒に過ごしてくれて

    本当にありがとうございましたkyu鐘




    時間を忘れてあっという間の幸せな1日でしたハート

    またぜひ新しいお店を見つけに散策しましょう犬ランチきらきら









    お楽しみのアンドゥドーナツ

    6個入り




    調べてみたら

    無添加・香料ゼロ・着色料ゼロ、素材をいかした

    日本初 クレームブリュレドーナツ でした
    ドーナツ






    ふわっと揚げたドーナツの間にフワフワのクリームブリュレ

    表面をキャラメリゼでカリカリに仕上げた新食感ドーナツ

    甘さがすごく控えめで美味しかったです
    kyuハート









    足跡        足跡        足跡












    今月の近況を

    忘れる前に少しだけ
    鉛筆汗






    小学校の同級生から

    新婚旅行 オーストラリア や登山のお土産ありがとう鐘Docomo118

    再会から早7年

    これからもみんなが幸せな毎日を過ごせますようにクローバーハート








    5月4日はティアラのうちの子記念日

    ひたちなか海浜公園 

    ネモフィラの丘にお出かけしました
    花





    5月11日 は 母の日カーネーション 

    パパからママにカーネーション、ありがとう
    泣くリボンDocomo118





    5月16日 は 母の誕生日

    69歳になりました
    ケーキハート


    いつまでもお父さんと若々しく

    元気でいてくださいね
    花束きらきら







    バラ 春の生田緑地ばら苑 開苑中 バラ

    2014年5月15日(木)〜6月1日(日)まで





    開苑初日にティアラと足跡






    日曜日にパパとheart







    平日に両親とクローバーDocomo118



    春はつるバラが綺麗

    今年はたくさん足を運んでいます
    バラハート










    ひたちなか海浜公園

    生田緑地ばら苑 の写真は

    次回アップする予定です
    がんばるがんばる




    遅れ遅れの更新ですが泣

    ティアラとの楽しい思い出日記

    これからもゆっくり綴っていきたいです
    リボンDocomo118
















     
    ブログ村ランキングに参加しています                      

    ポチッと応援お願いします♪

    菖蒲       菖蒲       菖蒲       菖蒲       菖蒲        菖蒲 
      







     

    スポンサーサイト

    • 2015.03.07 Saturday
    • 14:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      いぬじかん

      tiara's birthday

      script*KT*

      counter total

      ホタル

      集まれホタルさんブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM