
  • 2015.03.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大切なお友達と再会♪

    • 2014.05.01 Thursday
    • 00:20
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

                            













    いつものお散歩コースでは

    つつじ や さつき

    藤の花が咲いて







    青空に泳ぐ鯉のぼりも




    緑深まる五月ですね





    またまた

    ご無沙汰ばかり、ごめんなさい
    泣く汗









    花粉症から長風邪に

    こじらせてしまいました
    風邪涙


    耳鼻科でお薬もらったら

    両足やお尻に蕁麻疹がでたり

    体力や免疫力、弱り気味。。


    ようやく鼻炎が治まって身体が楽になりました
    クローバーkirakira2










    そんな時にかぎって

    充電器の部品が破損、携帯本体から外れなくなって

    冷や汗
    ショック

    コードつきケータイになっちゃった?!

    ショップに持参して直してもらったり 携帯汗








    負の連鎖か ガーン
    びっくり

    12年物の洗濯機がこわれました‥

    いっそ動かないでくれたら良いのに〜kyuDocomo88!!

    どの操作ボタンを押してもジャバジャバ貯水蛇口
    汗

    なのに脱水も排水もできなくてホースで汲み出しました。。

    洗濯物は数日手洗いと手絞り、乾きにくい〜Tシャツ涙

    増税のすぐ後なんて残念だけど

    新しい洗濯機が届いて、昔よりコンパクト

    今は快適です
    手









    それからティアラも、今月の血液検査で

    2月に正常値だったリパーゼが今までで一番の高値に


    気になる下痢も長引いていないものの今月2回ありました



    今後も先生と相談して必要な検査は取り入れながら

    大事に経過観察していきたいです
    クローバーDocomo118


     


    近況長くて、ごめんなさいごめん汗汗

    前記事にも覚え書き、まとめました
    鉛筆



    気になる症状


    バラ園芸
















    さてさてDocomo118




    代々木公園で

    『 わんわんカーニバル 』が開催された

    4月13日
    クローバーDocomo118




    とても素敵なお友達と

    みんなで再会する夢が叶いましたkyuハート





    リボン mayuさん & マカロンちゃん & ショコラちゃん リボン

    いつも明るくて優しい雰囲気のmayuさん

    とっても癒されます
    ハート

    マカロンちゃんとショコラちゃんがママ大好きなのが

    とってもよく伝わってきたよ
    kyuきらきら

    W抱っこ姿も仲良しでかわいいハート





    リボン ルルン♪さん & はるるちゃん リボン

    美の女神 ルルン♪さんバラDocomo118 いつお会いしても綺麗〜kyuDocomo118

    六姫ちゃまを代表して末娘のはるるちゃん

    1歳のお誕生日を迎えたばかり、一番の年少さんだね
    ハート

    とっても華奢で純白のお姫様 かわいかったぁ





    リボン Rosy♪さん & Cocoちゃん  リボン

    知性と気品にあふれていて笑顔が優しいRosy♪さん

    Rosy♪さんの声はティアラも大好き、イチコロです
    犬ハート

    ママと息がぴったりで落ち着きぶりも本当に優秀!!

    元気なココちゃんに会えてうれしかったぁ 









    リボン オハナさん と パパさん & 月ちゃん  リボン

    心優しくてたくさんの人に愛されるオハナさんハート

    オハナさんご夫婦とまたお会いできて

    とっても嬉しかったです
    kyuDocomo118

    カフェではネムネムの月ちゃん

    とってもお利口さんだったね
    kyuハート







    リボン リブママさん & ミルちゃん リボン

    清く正しく美しく、清楚で容姿端麗なリブママさん

    みんなの憧れです
    ニコッハート

    ミルちゃん、午前中は別のイベントに参加した後

    駆けつけてくれました
    あひょうパンダゆう★

    今度はパパさんとリブちゃんもご一緒できますようにheart









    ランチ TARLUM ブランチセット ランチ




    お肉で栄養つけたかったのに風邪のせいか食欲半減
    泣ランチ



    ケーキ、美味しかった
    ケーキハート

    やっぱりデザートは別腹ニコッ汗





    カメラ スナップ写真 カメラ



    純白の白雪姫 はるるちゃん花Docomo118



    ココちゃん & はるるちゃん

    姉妹みたい
    ハート




    Rosy♪さんとココちゃん

    絵になるぅ
    ニコッハート





    みんなのお手本 ココちゃんハート





    マカロンちゃんとティアラは

    どこか似ていて嬉しくなっちゃった
    ニコッheart

    カフェでも我関せず寝に入るポーズが同じ

    顎乗せする場所も(笑)

    向き合ってもお互い気にならないみたい







    ママのおひざが安心
    ハート





    マカロンちゃん
    ハート


    ショコラちゃん
    ハート



    オネムの月ちゃん
    Docomo118

    わんわんカーニバルも朝から頑張ったね


    純真で真っ直ぐな瞳が可愛い月ちゃんハート

    新しいお洋服も春らしくて月ちゃんにぴったり
    ニコッ




    元気いっぱいのミルちゃんハート

    愛くるしいミルちゃんスマイルが大好き
    ハート

    この日は1日お疲れさまでした花Docomo118





    mayuさん、素敵な機会をつくってくださり

    本当にありがとうございました
    鐘Docomo118









    楽しくて、楽しくて

    とっても幸せな時間が過ごせましたクローバーDocomo118

    またみんな元気にお会いしましょう
    kyuリボン




    写真もありがとうございましたカメラDocomo118












    お友達からプレゼントをいただいて

    記事のつづきに掲載しました鉛筆Docomo118

    いつも心に留めてくださり感謝の気持ちでいっぱいです

    本当にありがとうございます泣くハート

     











      

                            





     









     




    バラ ぷちようびさん & かんちゃん & ベスくん バラ
      



    ぷちようびさん

    うれしいお便りと一緒にプレゼントもたくさん
    汗

    ありがとうございますハート




    かんちゃんとベスくん いつも仲良しでかわいいなぁ
    ハート



    ティアラに可愛いおもちゃや

    美味しいコーヒーに春らしいバスソルト
    ハート

    お心遣いありがとうございます泣ハート

    お返事のお手紙書きますので

    気長に待っていてくださいね
    ニコッ汗








    バラ クララmamaさん & モグくん ラムちゃん バラ



    4月がお誕生日のモグくんとラムちゃん
    ケーキheart

    あらためまして ハッピーバースデー!!



    ふたりの写真 ひさしぶりで嬉しいなぁニコッ
    ハート

    これからも仲良く元気いっぱいに過ごせますようにクローバーDocomo118




    私のお誕生日も覚えていてくださり

    可愛いにゃんこカードや美味しいプレゼント

    ありがとうございます
    kyuハート





    ずっとずっと穏やかで幸せな毎日が過ごせるよう

    クララmamaさんのこと、ティアラと応援していますハート











    バラ おじょうさん バラ




    おじょうさんが贈ってくれたバースデープレゼント

    とってもびっくり感激したよ
    kyu!!




    可愛いバースデーカードには

    おじょうさんの優しい心が込められていて

    とても温かい気持ちになりました
    クローバーDocomo118

    おじょうさん、ありがとうハート




    かわいいハウスには洋菓子屋さんの焼菓子kyu

    しかもティアラの分まで
    犬ハート




    最初の1個はとっても大事そうに食べてました



    2個目からは遠くに運んで背中を向けて

    モグモグ

    誰にも取られないように。。

    取る人いないよっ
    ガーン汗




    そして〜!!!!!!

    手作りで似顔絵のスタンプをつくってくれました泣くハート

    わぁ〜〜〜、すごすぎるぅ

    ラッピングに王冠まで、細やかにありがとう
    kyu王冠

    とっても可愛くて

    何度も何度も手に取って眺めてます
    ハート




    ゆるふわウェーブにしたいなぁって思って

    パーマに失敗したとこだったの
    汗

    理想の髪型を描いてくれたのにもびっくりちゅんハート

    ティアラもそっくりそのままで飾り毛に味があるぅ

    蝶ネクタイもかわいいね
    リボン

    とっても素敵なプレゼント、本当にありがとうバラDocomo118




    ほかにも
    びっくり汗

    編み物上手のおじょうさん

    レース編みのコースターを作ってくれました
    毛糸heart

    とっても精巧でニュアンスカラーが素敵




    お花にも、羊毛作品にも
    ハート



    手作りは大変なのに‥

    本当にありがとう
    泣Docomo118

    記念にずっとずっと大切にするねハート



    おじょうさんと再会が叶う日を

    楽しみにしています
    kyu鐘















    ブログ村ランキングに参加しています                      

    ポチッと応援お願いします♪


    • 2015.03.07 Saturday
    • 00:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      いぬじかん

      tiara's birthday

      script*KT*

      counter total

      ホタル

      集まれホタルさんブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM