スポンサーサイト

  • 2015.03.07 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    生田緑地 with リブミルちゃん♪

    • 2013.11.11 Monday
    • 17:45
                                                                                            JUGEMテーマ:いぬのきもち



                                       
















    だんだんと木の葉が色づいて

    秋めいてきましたね





    またまた、まとめて更新ですが

    今年の、ちかくの生田緑地ばら苑

    ティアラと足を運びました








    入苑無料(駐車料金500円)

    ペットは抱きかかえるか、バッグインで一緒に見られますので

    よかったら参考にしてください











    秋の清々しい空気のなか

    とっても可愛い大好きなお友達が

    電車に乗って遊びに来てくれました







    シーズー 美犬姉妹

    リブちゃん & ミルちゃん

    です





    リブママさん細腕で、多摩川を越えて

    はるばる川崎市まで来てくださるなんて・・感激です

    ありがとうございます





    いつも天真爛漫の笑顔で歓迎してくれて

    ありがとう

    とってもフレンドリーで優しい リブちゃんミルちゃんです





    ティアくんはシャイボーイ





    シンクロする姿もとっても可愛い

    通りがかりの人たちにも、とっても人気者でした






    古民家が保存されている日本民家園を横目に・・

    公園内は紅葉し始めていました





    SLの前で記念写真を撮ろう





    いつものお散歩スポットに

    リブちゃんミルちゃんがいるなんて





    ますます生田緑地が大好きになりました





    色違いのニットワンピース

    女の子らしくて、かわいいね





    ボク、 リブちゃん と ミルちゃん

    照れ隠ししちゃうけど、好きなんだよ





    ティアくん、ちっとも男の子らしくな〜いって

    思われてるよね





    芝生広場で遊ぼう





    おやつを食べたり♪





    おもちゃは、みんな大好きで

    取り合いになっちゃって、ごめんね

    ミルちゃんとティアラが一所懸命おしゃべりしてました





    ミルちゃんとかけっこしたのも可愛かったよ

    でもすぐ張り合いになっちゃうの

    ティアくん、年上なのに大人げない・・






    岡本太郎美術館まで歩いてきました

    シンボルタワー 母の塔

    「大地に深く根ざした巨木のたくましさ」
    「ゆたかでふくよかな母のやさしさ」
    「天空に向かって燃えさかる永遠の生命」

    をイメージして制作された塔でした

    TAROの情熱にあやかって力強く生きようね





    星めぐりカフェでひと休み

    たくさん歩いて、たくさん遊んで

    リブちゃん、ミルちゃん

    ティアラと一緒にお散歩してくれて

    ありがとう





    リブママさん、はるばる生田緑地まで

    リブちゃん、ミルちゃん、ふたりを連れてきてくださり

    とっても素敵な思い出ができました!!

    カートでお出かけ、大変なのに 本当にありがとうございます

    ティアラと私にとって忘れられない

    大切な時間が過ごせて幸せです







    お会いした日はハロウィンでしたね

    リブミルちゃんの可愛いカードや

    ハロウィングッズのお土産

    たくさんありがとうございます




    ミルちゃんのお古もうれしいな

    フードやファーがモコモコふわふわ、真冬もあったかそう

    大事に着させていただきます





    リブママさん

    本当にありがとうございました











    お友達から

    素敵な贈り物をいただきました






     きなこもちさん 




    先月、北海道 札幌市で開催された

    鳥グッズ展示・即売会 mofu kita 〜モフ・キタ〜 vol.3

    小さくて可愛いインコグッズの制作と出店

    一大イベント、お疲れさまでした






    小樽サブレ マロンコロン や えこりん村産の羊毛フェルト

    北海道のお土産、どうもありがとう

    サブレ、チョコがけで濃厚で、とっても美味しかったです





    サマーカットのアルパカさんも

    可愛かった(笑)




    北の大地でまた

    素敵なイベントが開催できますように









     ルルンさん 





    9月26日に 3歳 の お誕生日 をお迎えした きららちゃん

    10月1日に 5歳 の お誕生日  をお迎えした MILKYちゃん

    Happy Birthday






    ささやかなお祝いのお礼に

    とっても可愛いカードのお礼状や記念のお菓子






    ルルンさんの愛情が込められたフォトブック

    レザー調のティッシュ&ウェットティッシュ収納ケース

    とってもお洒落〜

    素敵な記念の贈り物、たくさんありがとうございます




    いつか六姫ちゃん、みんなと会うのが夢なんだぁ



    ルルン♪さんにはいつも見習いたいことがいっぱい

    優しいお言葉に励まされ、いつもありがとうございます

    これからもティアラともども、末永くよろしくお願いします




    〜 La Mariee 〜






    ブログ村ランキングに参加しています                      

    ポチッと応援お願いします♪

    スポンサーサイト

    • 2015.03.07 Saturday
    • 17:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは
      すっかりご無沙汰をしてしまいましたm(__)m

      ティアラくん、アレルギーの検査をされたんですね。
      以前ティアラが下痢した時にアレルギーの話が出て、病院での血液検査は、高いしあまり勧めないって、言われました。
      一つずつ、食材を試して様子を見るって。
      でも、ハッキリわかった方が安心ですよね。
      低価格で被毛で分かるなんて、凄いですね。
      ランフリーの食事、ティアラも以前買って見ました。
      評判いいですよね。

      大昔、向ヶ丘遊園地には遊びに行った事がありましたが、生田緑地、行った事無いんです。
      バラの季節に行って見たいなぁ(^o^)
      今晩は(*^^*)

      リブミルちゃん達との再会にふさわしく
      お天気にも恵まれ
      楽しい時間をお過ごしになられた様子が
      ティア君たちの表情から伝わってきました♪

      前記事のバラのお花も
      とっても綺麗で癒されましたぁ〜

      我が家からの贈り物まで
      素敵にご紹介くださりありがとうございます
      私の方こそ、勉強熱心なかくこさんに
      いつも見習うことばかりですよ(^_-)-☆

      • ルルン♪
      • 2013/11/15 9:45 PM
      おはようございます♪

      先日はありがとうございました。
      只今、ブログ作成中(笑)
      松阪クッキーに大興奮のチロルです!

      あら♪ティアラくん
      リブちゃん☆ミルちゃんと仲良く
      もてもてデートですね(///∇///)♪

      バラも素敵♪
      いつかティアラくんの秘密の生田緑地行ってみたいです(^3^)/~☆
      • チロル★ママ
      • 2013/11/14 9:48 AM
      かくこさん こんばんは。

      お友達と お散歩♪ とっても楽しい時間を
      過ごされたんですね。
      お天気もよく みんないいお顔してますね。

      広い公園 紅葉も素敵なんでしょうね。

      綺麗な空気をいっぱい吸い込んで
      気分もリフレッシュ ティアラくんの
      体調も スッキリですね。(^_^)v
      • katamichi
      • 2013/11/13 11:24 PM
      かくこさん&ティアラくん、こんばんは♪

      今日は、大変ありがとうございました!!
      あまりにも楽しく〜あっという間の時間でしたね^m^

      生田緑地ばら苑のブログ記事も拝見しました。
      実のなる植物しか興味のない私・・・猛反省です(>_<)

      生田緑地へ〜リブママさん&リブミルちゃん姉妹が☆
      ステキなお時間だったでしょうねぇ(*^。^*)
      ティアくんも〜恥ずかしがりながら〜とっても嬉しそう♪
      リブミルちゃんも〜とってもステキな笑顔炸裂ですね)^o^(
      またお会いできる日が楽しみですよねぇ。
      こんにちは

      リブちゃんミルちゃんと楽しいお散歩でしたね。
      ティアラくんは体調が良いのですか?
      寒くなりましたので気を付けて下さいね。

      素敵な場所でいつかレオもお散歩してみたいです。

      羊毛キルトにコメントを頂きありがとうございます。
      かくこさんが作って頂いたレオの方がよく似ていましたね。
      でも作るのはとても大変だと思うので作家さんも
      心を込めて作らせて頂きましたって言われていたので
      大切にしたいと思います。
      こんばんは

      ティアラくんのプライベート公園ですね。
      こんなに素敵なばら苑が駐車料金だけで入れるなんてすごいですね。


      自転車で行ける距離にあるんですね。
      ティアラくんは自転車も上手に乗る事が出来るんですね。
      さすがティアラくんですね。
      月は飛び降りちゃいそうで怖いです(^^ゞ

      リブちゃんミルちゃんと楽しいハロウインデート楽しそう♪
      仲良しのお友達が会いに来てくれるって嬉しいですよね。
      お友達と笑顔で可愛いお写真が撮れましたね。
      かくこさん こんにちは

      ブログにご無沙汰してしまいました
      遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございました
      ますます仲睦まじく愛情あふれる毎日となりますように
      そしてバラのお写真たくさん見れてテンション上がりましたよ〜
      お近くにあって羨ましいです

      リブママさんとリブミルちゃんたちが来てくれたんですね
      ほんとスリムなリブママさんがふたりを連れて電車で来てくれたなんて感激ですね
      ティアラくんの恥ずかしそうなお顔がまたいいですね
      陽気がよくて清々しいお散歩が気持ちよさそうです
      お友達からの贈り物もうれしいですね
      • Julia
      • 2013/11/12 4:55 PM
      昨日から少し時間が出来たので、遊びに来ました。
      ご無沙汰ばかりですいません。
      ティアラ君の体調も落ち着いているようですね。
      3ショット・・可愛いです。
      リブママさんにもコメントしようと思いましたが、コメントなしになっていました。

      バラ・・この時期でも咲いているのか?
      と思い、読み進めていましたが、春の分ですね。
      紅葉も綺麗になり、初冬のお出掛けも素敵です。

      関東地方も寒くなるとのこと!
      ご自愛ください。
      • りか
      • 2013/11/12 7:20 AM
      かくこさん

      先日はどうもありがとうございました。
      お天気にめぐまれた秋の一日
      おかげさまで楽しくて思い出に残るお出かけになりました。

      たくさんの写真と共にこのような素敵な記事にまとめてくだり感激です。
      ティアラくん&リブミルの3ショット、宝物の写真になりました。
      並んでこちらを向く3人の姿に自然と笑みがこぼれます(*^_^*)

      かくこさんとティアラくんのホームグラウンドの生田緑地
      おじゃますることができて前からの夢がひとつかないました。
      ティアラくん、エスコートありがとう!
      リブの食いしん坊ぶりやミルの大騒ぎぶりにびっくりしたでしょう。
      これに懲りずぜひまた一緒にお散歩して下さいね。

      私の方こそたくさんのお土産をいただきありがとうございました。
      朝早くからセイロンさんに行ってくださったこと感謝の気持ちでいっぱいです。
      本物のシナモンロールおいしくいただきました。

      今週は急に寒くなってきましたね。
      かくこさんもティアラくんも体調を崩さずお過ごしくださいね。

      本当にありがとうございました。
      またティアラくん、リブミルと一緒にお出かけできる日を楽しみにしています。

      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      いぬじかん

      tiara's birthday

      script*KT*

      counter total

      ホタル

      集まれホタルさんブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM