
  • 2015.03.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    春の生田緑地ばら苑 2014♪

    • 2014.06.23 Monday
    • 17:15
                                  JUGEMテーマ:いぬのきもち

                                       













    毎年、春と秋に開園される

    生田緑地ばら苑

    今年もティアラといってきました
    バラDocomo118




    2012年の秋から通いはじめて

    4シーズン目
    犬ハート




    春は533種、4,700株のバラが開花しますつぼみ








    リボン  5月15日  (開園初日) リボン



    西門から足跡















    公式ブログで4〜5分咲きとの情報でしたが

    大輪のバラが生き生きと咲き開いて

    とっても綺麗でした
    薔薇Docomo118




    春は つるバラ が見ごと〜ハート






























    見ごたえあるぅ〜びっくり

    そろそろ休憩しようニコッ汗





    売店で

    バラの花びら入りアイスと

    パン屋さんの焼きドーナツ♪









    お気に入りのバラきらきら






    黒真珠







    ブラックティ






    とっても綺麗でした〜おかお(幸せ)ゆう★




    TARO'S Cafe でも ひと休み
    コーヒー

    緑地奥にできた新しい道を通って

    家路につきました
    足跡












    リボン  5月18日  (日曜日) リボン




    パパと来ましたクローバーDocomo118

    この日の来場者は1万人超え

    平日は6千人だそうです



    園内のバラは7分咲き






    ミニバラたちハート







    ティアラもクンクン

    いい香りkyu
    バラ






    帰りは 星めぐりカフェ でひと休み

    テラスの風が気持ちいいね
    ハート









    リボン  5月23日  (金曜日) リボン



    ティアラの大好きな

    おじいちゃん、おばあちゃんと
    ハート




    おじいちゃんは早速ビール笑うビール



    『薔薇エティ弁当』 500円

    みんなでランチ、美味しいね♪






    バックヤードだと思っていたエリアを

    のぞいてみたら・・









    ガゼボのある

    とっても素敵な花園でした
    Docomo118








    もとはボランティアさんの休憩所として

    ボランティアさんが一から作り上げたものだそうです












    ティアラの大切な

    おじいちゃん、おばあちゃんと

    また一緒に来られますように


    Docomo118鐘Docomo118









    ( ※続きを読む に お家で咲いたバラを載せました薔薇 )



     
    続きを読む >>

    年末年始のこと♪

    • 2014.02.15 Saturday
    • 10:45

                                      



     








     

    年末年始のこと

    覚え書きです


     





    小6の姪っ子 いくちゃん とデート

    ふたりで初台の新国立劇場まで

    こどもミュージカルを観てきました


    児童劇団 大きな夢 『 緑の村の物語 』


    身長とうとう追い越されちゃった





    新東名をドライブして

    静岡の清水でUターン



    御殿場にある 時の栖 (すみか) で

    イルミネーションを見てきました



    今冬のテーマは

     『 誕生 〜はばたく〜 』



    開催期間 2013年11月8日(金)〜2014年3月9日(日)

    点灯時間 17:00〜21:30















    寒かったけど

    楽しかったね


    ぼくたち、仲良し







    年越し前に御礼参り

    代々木八幡宮








     

    一年間ありがとうございました

    2014年も元気で過ごせますように


    真冬の代々木公園

    さ、寒すぎる







    横浜のペット博

    2014年1月13日 祝日



    去年は雪で来られなかったので

    2年ぶりに遊びに来たよ




    年明け早々、大好きなお友達

    リブちゃん、ミルちゃんに会えました

    新しいカート、カッコいいね



    旦那さんが風邪っぴきで遅い時間の来場でしたが

    リブパパさん、リブママさん

    まだ会場に居てくださり

    ありがとうございます




    今年もティアラともども

    よろしくお願いいたします



     





    近所のお友達 ポメっこのアルマくん




    鎌倉のお土産ありがとう

    アルマくんとティアラは生まれも1ヶ月ちがい

    ぼくたち、もぅ5歳になるね

    これからも元気で会いたいね









     

    ブログ村ランキングに参加しています                      

    ポチッと応援お願いします♪

    横浜イングリッシュガーデン♪

    • 2013.12.01 Sunday
    • 23:30
                                                JUGEMテーマ:いぬのきもち


                                      












    11月初旬になると

    秋バラの見頃も

    そろそろ終わり



                                                                                    〜 Napoli 〜






    ここはまだ

    咲いてるかな? と思って

    11月4日祝日に

    訪れてみました






     横浜イングリッシュガーデン 




    横浜駅近郊、住宅展示場内にある庭園

    愛犬もバッグやカートで同伴できます





    四季折々

    季節のお花が楽しめるようです♪





    秋は バラ と コスモス







    つるバラのアーチ

    春に見たいね







    エリアごとに色分けされてる感じがしました






    バラ苑も素敵だけど

    イングリッシュガーデンもいいね♪














    誰もいないのは

    お天気下り坂だから










    やっぱり

    降ってきちゃいました







    波状の花びらのロゼット咲きが好き








    このあと雨が本降りに





    春の陽気の良いときに

    また来ようね



                                          〜 El Paso 〜











    ブログ村ランキングに参加しています                      

    ポチッと応援お願いします♪

    アクアライン&木更津アウトレット♪

    • 2013.12.01 Sunday
    • 23:00
                                                JUGEMテーマ:いぬのきもち

                                       
















    10月13日 連休の中日に

    東京湾アクアライン

    海ほたるに行きました





    川崎から近いようで

    ひさしぶり


    ティアくんも

    生まれて初めての旅行で来たよね





    名物のあさりまん、食べてみたよ





    BIGサイズ 

    ほかほかであったまるね






    スカイツリーも見えたよ

    小石がいっぱいと思ったら

    海鳥が羽を休めてました






    大きなモニターが鏡になっていて

    動くと空からプレゼントが降ってきたよ





    夕暮れのドライブ





    木更津アウトレットに

    来てみました






    アウトレットの周辺道路や駐車場も

    びっくりするくらい大混雑

    新しいお店が増えて、さらに充実するようです






    マザー牧場のソフトクリーム売り場が大行列で断念☆

    GODIVAアイス、チョコレートが濃厚

    大人っぽいビターティストを想像していたら

    so sweet












    日が暮れると肌寒くなって

    またゆっくり

    遊びに来ようね















    ブログ村ランキングに参加しています                      

    ポチッと応援お願いします♪

    秋の生田緑地ばら苑 2013♪

    • 2013.11.11 Monday
    • 17:15
                                                JUGEMテーマ:いぬのきもち



                                       















    今年の秋も ティアラと


    生田緑地ばら苑


    に行きました








    10月11日〜11月4日まで

    開苑していました






    駐車場側からの景色





    今年は10月中に2度も台風が





    花びらがしおれていたり、散っていたり

    ダメージを受けても、また色鮮やかに真っ直ぐに

    力強く咲いています





    パパと来られて、うれしいな♪









    ここに来たら、お決まりの

    薔薇アイス






    緑地内のカフェ テラス席も

    そろそろ寒くなってきたね






    また別の日

    ティアラと、てくてく

    お散歩がてら









    大輪のバラが

    本当に見事









    ばら苑に来たら

    記念写真を撮る場所が

    できました





     皇室ゆかりの薔薇

     〜 プリンセス ミチコ 〜 




    2012年10月26日





    2013年5月29日





    2013年10月22日





    2013年11月3日





    来春もまた撮ろうね








    コスモスも咲いてた







    深まる秋

    いっぱいお散歩しようね
















    ブログ村ランキングに参加しています                      

    ポチッと応援お願いします♪

    春の生田緑地ばら苑 2013♪

    • 2013.11.11 Monday
    • 17:00
                                                JUGEMテーマ:いぬのきもち


                        















    毎年、春と秋に開苑される

    生田緑地ばら苑へ

    ティアラとお出かけしてきました






    今春の開苑期間は

    5月16日〜6月2日





    暑くなってきたので

    自転車で来たよ






    西門に自転車をとめて

    公園内を通り抜け

    東口からばら苑まで少し距離があります

    アップダウンのある緑道を歩いて

    ばら苑の裏門に到着






    生田緑地ばら苑は原則

    「ペットの入苑はご遠慮ください」 とされていますが

    抱っこやバッグインで一緒に入ることができます♪





    もとは向ヶ丘遊園地のなかにあったばら苑

    子供のころは家族や友達とよく遊びに来た思い出の場所

    遊園地がなくなった今も

    ばら苑だけはボランティアの方々が一年を通して

    手入れを尽くしてくださるおかげで

    毎年、春と秋に無料開放

    とても綺麗なばらを観賞することができます






    去年の秋にも来たけれど

    春もいっそう色とりどり

    華やかに感じました







    皇室ゆかりの薔薇

    オレンジ色の柔らかでモダンなプリンセス・ミチコ


    春の記念写真





    去年の秋の記念写真




    お花の大きさ、葉の茂り、色の濃さも

    季節ごとに違うみたい






    ちょっと休憩しようか





    ブルガリア産 薔薇ジュース






    とても綺麗だったので

    2〜3周、苑内を歩きました

    ぜんぶ見れたかな?!







    ティアラと一緒じゃなかったら

    近くてもなかなか来ようと思わなくて

    こうして季節が感じられるのも

    ティアラのおかげ






    ティアくん、ありがとう






    春のばら苑

    とっても綺麗だったね

    裏門を出たところの芝生広場







    生田緑地に戻って

    菖蒲田も五分咲き





    星めぐりカフェでひと休み

    テラス席はワンちゃん用のお水も出してもらえます






    ばら苑でローズペダルジャムを買ってみました

    天然のほんのりした甘さと香りで紅茶にぴったり







    また秋になったら楽しみだね

    土日は駐車場が満車になるほど人気なのですが

    パパも一緒に行かれるといいね

















    ブログ村ランキングに参加しています                      

    ポチッと応援お願いします♪

    バス de にこたま♪

    • 2013.02.01 Friday
    • 16:50
                                                  JUGEMテーマ:いぬのきもち

                                     















    2月になりましたね








    今日はおじいちゃん(私の父)の

    ハッピーバースデー

    68歳おめでとう







    長年勤めてきたお仕事も

    いよいよ3月末で退職

    身体をこわさず大きな病気もなく

    なによりでした

    ずっと家族を支えてくれて

    本当にありがとう










    先日ティアラとバスで

    二子玉へ

    お散歩してきました





    ガーデンアイランド行の連絡バスに乗って

    DOG DEPT CAFEへ





    2年前にお店からいただいたカード





    去年はこの時季に来店できなくて

    今年は記念写真、撮ってもらいました

    この日撮影した写真は店内に掲示されて

    次回来店した時にもらえます





    わんこメニュー

    かぼちゃのクリームリゾット

    美味しかったね







    一昨日、30日の夜

    ティアラがまた

    てんかんを起こしてしまいました






    この日は朝から一日騒々しくて

    ティアラが興奮状態だったからかもしれないし

    そうじゃないかもしれないし

    原因はなんとも言えないのですが‥






    玄関に向かって吠えている途中に

    突然飛び上がって

    私のそばに駆け寄ろうとして倒れ込みました






    左側の後ろ足がピーンと伸びて

    自由が利かないようでした

    痙攣の後、反応がなくクタッとしていたので

    まさか、てんかん以外の病気だったらと心配になって

    ずっと心臓に手を添えていました






    痙攣自体は5分くらい

    回復して起き上がるまで10分くらい

    その後はケロッと夢から覚めたみたいに

    元気に戻ってくれました






    この日

    マンション内でひとり暮らしをされている方が

    ヘルパーさんが訪問しても連絡が取れず

    うちが一番近くだったので

    朝からヘルパーさん、管理人さん、地域支援センターの方々が

    代わる代わる見えて

    最近の様子を聞かれたり、うちのベランダからお隣をのぞいたり

    人の出入りが頻繁だったんです

    最終的には警察官がうちのベランダから身ひとつ

    外壁伝いにお隣のベランダへ入りました

    幸い窓ガラスは開いていて無事が確認されました

    かかりつけのお医者さんも待機していました






    家だと警戒心が強く神経質なティアラなので

    ワンワン吠えて興奮してしまったのが

    良くなかったのかも





    昨日は休診日だったので

    今日動物病院に受診してきました

    「今回は発作のカウントに入れなくていいかもしれないね

    ティアちゃんの血圧も上がってただろうし」

    ‥と先生に言われて少しだけホッとしました。。






    ティアくん

    番犬くんも立派なお仕事だけど

    いつも穏やかに過ごせるように

    ママと一緒に頑張ろうね






    病院の帰り道

    生田緑地のカフェ星めぐりに寄り道しました

    テラス席ですがワンちゃん用のお水も出してくれました





    星座ラテの模様

    今はみずがめ座

    お砂糖入りで甘かった










    お友達のみくまなさん

    市谷亀岡八幡宮へお参りされて

    ペット御守りをお届けしてくれました





    みくまなさんのブログで未来ちゃん愛ちゃんと一緒に

    ご祈祷の様子、楽しく拝見しました〜

    本当は雪の日にティアラも祈祷の予約を入れていたのですが

    事前に連絡が入って中止になってしまったんです

    旦那さんも楽しみにしてたので日を改めてどこかへと思いつつ

    忙しくてなかなか行かれなくて。。




    みくまなさん、新年のお参り先でティアラのことまで

    すみません

    優しいお気持ちがジーンと心に伝わってきました

    本当にありがとうございます






    みくまなさんの温かなお気持ちが

    きっとティアラを守ってくれると思います






    思いがけず

    1月中に2度の発作を起こしてしまって

    ショックでしたが

    ティアラが元気に過ごしていけるように

    これからも努めていきたいです

















    ブログ村ランキングに参加しています

    ポチッと応援お願いします♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


    にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ

    にほんブログ村








    ※WAN CLOCK

    8:58 / 20:58 に

    ティアラが登場します♪

















                                     

    ソラマチ&プチゾウ♪

    • 2012.12.10 Monday
    • 22:15
                                             JUGEMテーマ:いぬのきもち


                                     










    もぅすぐ

    メリークリスマス






                                          (※撮影 FREE☆STUDIO)



    サンタさんがみんなの心に幸せを

    届けてくれますように










                        











    先月のこと


    リブママさん


    東京ソラマチへ


    おでかけしてきました







    晴天に恵まれて

    ソラマチ日和






    テレビやお友達のブログでも

    たびたび拝見していたスカイツリー






    ソラミ坂で記念写真






    わんちゃん達はお留守番してもらったので

    ぐらっせさんが手作りしてくれた

    ティアラのチャームを連れて行きました


          


    ムーミンカフェがあるんですよ

    と教えていただいて早速のぞいてきました




    キャラクターをかたどったランチプレートや

    それぞれの客席に大きなムーミンが〜




    ムーミンと一緒に食事が食べられるなんて

    とっても素敵なカフェですね



      moomin House Cafe 




    人気のお店でたくさんの人が並んでいたので

    ランチはこちらのお店に





      CHEESE GARDEN 



    那須高原にある御用邸チーズケーキでも

    有名なチーズガーデン







    ソラマチ店オリジナルメニュー

    パンの中でフォンデュが楽しめる

    パンデュを頼みました







    リブママさんはクラムチャウダー

    私はビーフシチュー

    ほかにもカレーとミネストローネがありました♪

    とっても美味しかったです







    楽しいおしゃべりもはずんで

    外へ出てみると

    日が暮れかかっていました







    大きなクリスマスリースが

    とっても綺麗でした







    リブママさんのおかげで

    記念写真を撮ってもらうことができて

    感激です

    ありがとうございました






    ツリーの周辺を案内してもらいました






    商店街のすき間から見上げるスカイツリー

    大きさにギャップがありすぎて

    すごい違和感がありました

    まるでウルトラマンの世界のようでした







    テレビ番組でも紹介されていた

    名物タワー丼







    だんだんと日が落ちて‥

    もぅすぐライトアップ





    DOG DEPT 東京ソラマチ店




    ミニミニティアラも

    記念写真を撮りました





    小さすぎました〜

    今度は一緒に来ようね





    ダブルツリーのイルミネーション





    雲ひとつない空で

    思わず見とれてしまいました





    帰り道、駅へ向かう途中で

    リブママさんに呼びとめられて振り向くと

    とっても綺麗なツリーの姿が

    最後に見納めできちゃいました





    リブちゃん&ミルちゃん

    かわいいクリスマスフォトも

    ありがとうございます





    さっそくお部屋に飾っています

    お土産もたくさんすみません





    ふわふわの真っ白なマフラーに

    デンタルフルーツガム

    私にもKarin Blumeさんの焼菓子や

    防犯ホイッスルつきバッグチャームまで

    笛を鳴らしてみたらピーッと大きな音が鳴りました






    大切なお休みに一緒にお出かけしてくださり

    楽しいひと時をありがとうございました

    またひとつ素敵な思い出ができて

    幸せです







    今度はリブちゃん、ミルちゃん

    ティアラも一緒にお散歩できるといいですね

    またお会いできる日を

    楽しみにしています











                        










     ココmamaさん & ココちゃん 






    先月25日に5歳のお誕生日を

    お迎えしたココちゃん





    とっても可愛いクリスマスフォト

    ありがとうございます





    記念のココちゃんキットカット

    もったいなくて食べられません





    ケーキみたいに可愛い

    ポカポカあったか湯たんぽや

    ナチュラルハーベストのクッキーも

    たくさんお心遣いすみません






    これからも大好きなパパとママと

    幸せいっぱいの

    素敵な毎日が過ごせますように


    そして長引いている気管支炎も

    一日も早く良くなりますように‥






    素敵な贈り物を

    ありがとうございました







                        










    またまた


    長くなってしまいますが


    12月1日






    あざみ野 (横浜市青葉区) にある

    ケーキショップ Petit Zou さんに

    いきました






    こちらのお店はHonda Dogさんの

    お出かけ情報に掲載されていたり

    お友達のおじょうさんが教えてくれて

    一緒に行きたいねと話していたお店です




    テラス席と店内の一部がわんちゃんOKとのこと

    どんな感じかな





    ショーケースより入り口側がワンちゃんOK

    奥のソファ席がわんちゃんNGとのこと

    店内の半分以上がわんちゃんOK席でした






    夕方4時ごろの来店だったので

    ランチタイムは終了していましたが

    軽食が食べられました♪






    ハッシュドビーフとピザを注文

    男の人にはボリューム少ないかな?

    (ケーキ屋さんの軽食ですから)

    お味はとっても美味しかったです





    シュークリームの種類が豊富で

    スウィーツを買いに来るお客さんも多かったです





    ママはコーヒーが好きなので

    コーヒーシュークリーム






    場所もわかったしティアラも連れてこられるし

    おじょうさんと一緒に

    また来たいです












    ブログ村ランキングに参加しています

    ポチッと応援お願いします♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


    にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ

    にほんブログ村








    ※WAN CLOCK

    8:58 / 20:58 に

    ティアラが登場します♪

















                                     



    代々木公園ランチ♪

    • 2012.10.24 Wednesday
    • 16:20
     JUGEMテーマ: いぬのきもち


                                     












    だんだんと木の葉も色づいて

    晴れていると過ごしやすい陽気に

    秋めいてきました




    ( ※ トリミングサロン BOW BOW SMILEさん 撮影 )




    先週は毎日のように

    出かける用事が重なって

    今日はやっとひと段落







    日曜日は旦那さんのお誕生日でした

    日中は羊毛教室に行かせてもらって

    夜にお寿司とケーキでお祝いしました




    モンサンクレール 
     
    季節のフルーツタルト






    洋ナシがサクッと柔らかくて

    タルト生地は香ばしくて

    とっても美味しかったです







    家族のために毎日

    お仕事がんばってくれて

    ありがとう・・・






    これからも健康で

    家族仲良く幸せに

    過ごせますように・・












                        









    10月18日


     


    リブママさん

    代々木公園西門のちかくで

    ランチしました






    Betterave Bistro Jiro




    井ノ頭通りの路地裏にある

    小さなお店






    テラス席でワンちゃんとランチされている方の

    ブログを見かけて気になってました






    元ウクライナ大使館料理長のシェフさん

    地元香川産の野菜を使っているそうです






    魚・鶏・豚・牛・野菜・パスタ・ピザ等

    7種類の中から選べました

    ライスorパン、スープがついて

    お値段は千円前後










    リブママさんはグラタン

    私は豚肉のソテーを頼みました





    ボリューム満点

    野菜のカットもダイナミックでびっくり

    男の人も喜ぶと思います

    食べごたえがあって

    美味しかったです






    リブママさんとは今年もイベント会場で

    偶然何度かお会いできましたが

    ふたりでゆっくりおしゃべりするのは

    去年8月に新宿でお会いしてから一年ぶり






    積もる話はあっという間に

    ランチのclose時刻になってしまいました







    すぐちかくの

    TARLUMさんへ移動して

    ティータイム







    ここも今年の1月にお友達と

    みんなで過ごした思い出のお店






    楽しくて癒しがいっぱいの

    ひとときでした







    一日小雨が降り続いた日でしたが

    日も落ちて暗くなり

    またの日の再会を願って

    お別れしました






    リブちゃん、ミルちゃん

    お留守番ありがとう






    リブママさん

    大切なお休みのひと時を

    ご一緒してくださり

    本当にありがとうございました







    リブちゃん、ミルちゃんのカードにメッセージ

    とっても嬉しかったです





    ほかにもたくさんお土産をありがとうございます

    ハンドメイドのふわふわのお花や

    ニットの小物入れやカラフルなチーフ

    ティアラにおもちゃまで大切に使います






    リブママしゃん、ありがとうございましゅ〜









                        









    大変遅くなってしまいましたが

    お友達からいただいた可愛いカードや贈り物

    大切な記念に、感謝の気持ちを込めて

    ブログに載せさせてください










      ぐらっせさん & まろんちゃん 




    私のつたない手作り品と一緒に

    まろんちゃんと記念撮影&カードにしてくれました

    ひとつひとつ丁寧にありがとうございます





    アセラブログさんサプリ部でテスト&改良された

    森のドクター グルコサミンの犬用サプリ

    ティアラが元気になったので良かったらと送ってくれました

    おやつにドギーマンの紗や犬用あんみつまで

    たくさんありがとうございます








    cook doの新商品カレーペーストや

    洗顔料や化粧水のサンプル

    機能性抜群のヘアカッターや

    ドッグフードの計量カップも

    便利なものばかりさっそく重宝しています







    ぐらっせさんが教えてくれたおかげで

    コロコロ歯ブラシやヒノケアシャンプーも

    プレゼントに応募して当選しました






    いつも優しい細やかなお心遣いに

    とっても感謝しています






    ぐらっせさん、いつもいつも

    本当にありがとうございます












      mayuさん & マカロンちゃん 



    9月15日に3歳のお誕生日をお迎えしたマカロンちゃん






    ホワイトが基調の素敵なポストカード

    まるでWeddingの花嫁さんみたい

    キットカットは大人の雰囲気で

    とってもかわいいです







    そして・・・

    スターバックスのタンブラー

    ティアラの写真がセットされていて

    びっくり仰天しました







    コーヒーチケットもついていて

    どきどきわくわく

    マイタンブラーで

    スタバにいかなくちゃ





    mayuさん マカロンちゃん

    気持ちばかりのささやかなお祝いに

    とっても素敵なプレゼントをすみません

    本当にありがとうございました

    うれしくて大感激でした






    3歳のマカロンちゃん

    元気いっぱい可愛さいっぱい

    パパとママと

    幸せな一年が過ごせますように












      ぷーままさん & きららちゃん & MILKYちゃん 




    9月26日に2歳のお誕生日をお迎えしたきららちゃん

    10月1日に4歳のお誕生日をお迎えした
    MILKYちゃん

    そして10月7日はぷーままさんのHappy Birthdayでした








    プロのスタジオみたいに可愛いお写真

    ウィッグ姿もフランス人形みたい

    5姫ちゃんの写真集が出版できちゃいそうですね





    きららちゃん&MILKYちゃんの記念缶も

    ココちゃんルークくんが作られたのとおそろいで

    とってもうれしいです

    一緒に並べて大切に飾っています








    北の極みのウマウマおやつや

    ポンポリースのポータブルトレイまで

    素敵な贈り物をありがとうございます








    気持ちばかりのささやかなお祝いに

    かえってお心遣いをすみません








    ぷーままさん五姫ちゃん

    これからも幸せあふれる素敵な毎日が

    過ごせますように











      ONO会のお友達 



    地元なかのちま小学校のお友達

    Sちゃんの新居に自転車で集合しました





    新婚のSちゃんから沖縄のちんすこうやハイビスカスティー

    Oくんからロンドンオリンピックのお土産に紅茶

    釣りや旅行が大好きなゴッペから青森のりんごジャム

    たくさんお土産ありがとう〜





    Sちゃんの手料理とっても美味しかったし

    旦那さまも想像どおり優しそうで素敵な方でした

    茶トラ猫のミミちゃんもおっとり美形で可愛くて

    新しいお家に慣れてよかったね





    仙台にいるNくんにも会いたいねと

    いつもみんなで話しています

    それぞれに今は忙しくて大変だけど

    またわいわい楽しい時間が過ごせますように










      きなこもちさん & ロッコちゃん 



    羊毛教室のお友達 きなこもちさん

    今年も北海道で開催された鳥グッズ展示販売会で

    大人気&大好評でしたね〜!!

    ますます可愛いグッズが充実して

    来年もmof-kita楽しみだね

    美味しいお土産もたくさんありがとう







    ロッコちゃんとおそろいのケータイも

    とってもうれしいです








    去年はティアラがカユカユだったり

    今年はお腹をこわしたり

    ロッコちゃんとしばらく会えなかったね





    2010年12月 ロッコちゃんと Lily Cafeにて








    シャイボーイなボクちんだけど

    また今度近くでデートしてね





    もちもち〜、ロッコちゃん

    ぼくちん、ちょっと大人になったかなぁ

    メル友になってね














    ブログ村ランキングに参加しています

    ポチッと応援お願いします♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


    にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ

    にほんブログ村








    ※WAN CLOCK

    8:58 / 20:58 に

    ティアラが登場します♪

















                                 
        





    にこたま

    • 2009.12.06 Sunday
    • 11:55


    昨日、ママは前職の先輩宅へ遊びに行きましたバスダッシュ
    ひさしぶりの二子玉川は高層マンション建設中ビル

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー        



    サッカー大好きなご夫婦サッカー、パパとも仲良しですラブ
    2歳女の子と5歳男の子になる子供達も元気に成長していました校舎キラキラ

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー   



    お届け前にパシャッ笑顔カメラ
    クリスマスのアレンジメントバラ ラメスプレーでお花がコーティングされていますキラキラ きれいだけど、かわいそうな気持ちも・・汗

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー   



    現職で仕事を続けている先輩達も集まって、近況を聞くことができました病院メモ

    東京駅で買ってきてくれた丸いたい焼き魚ドキドキ小 甘さひかえめ~笑い料理
    大丸B1「鉄次」さん、けっこう並んでいたそうです。全然知らなかったぁ汗

    子供達もワンちゃんOKとのこと電球、今度はパパとティアくんと3人で遊びに行こうね足跡

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー   



    お花屋さんへ行った時にペットフォレストに寄りました犬ネズミ
    ケンタッキーでランチョンマットももらったよウサギリボン

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー   



    ティアくん、似合ってるハート

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー   



    クリスマスボール、かわいいね木譜面

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー   



    お出かけ用の給水ボトル、これなら飲みやすいよ犬10 

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー   



    ママもたまには読書を・・笑い本

    「マールのドア 大自然で暮らしたぼくと犬 」 著者 テッド・ケラソテ
    ある日、ネイチャーライターである著者のもとに迷い込んできた、黄金色の捨て犬。
    マールと名づけられた雄の仔犬は、やがてワイオミング州の大自然をこよなく愛する著者の人生の相棒となる?。
    自然界と我が家を自由に行き来し、のびやかに生きた愛すべき犬マールの生涯を追いながら、犬という特別な存在について、犬と人の関係について綴ったノンフィクション。


    「MOMENT」 著者 本多孝好
    病院でバイトをする大学生の「僕」。ある末期患者の願いを叶えた事から、彼の元には患者たちの最後の願いが寄せられるようになる。
    恋心、家族への愛、死に対する恐怖、そして癒えることのない深い悲しみ。
    願いに込められた命の真実に彼の心は揺れ動く。
    ひとは人生の終わりに誰を想い、何を願うのか。
    そこにある小さいけれど確かな希望?。静かに胸を打つ物語。


    パパはスポーツの本が大好きですサッカー野球

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー   



    ボクはおやつ・・「また、コレはてな
    ペットフォレストのオリジナル大豆スナック、蛋白質が豊富かなぁと思ってあげてますドキドキ小
    すこし飽きちゃったみたいだね星

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー   

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    いぬじかん

    tiara's birthday

    script*KT*

    counter total

    ホタル

    集まれホタルさんブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM