
  • 2015.03.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    伊豆高原 2013 夏♪

    • 2014.08.22 Friday
    • 09:00
                                                JUGEMテーマ:いぬのきもち
             

                                      








                       




    今ごろですが汗

    2013年お盆休み

    伊豆高原にお出かけしましたひまわり







    ずっとアップしていなかったので

    楽しかった去年の思い出を

    残しておきたいと思います
    本Docomo118










    箱根 十国峠ケーブルカー



    BAG IN で愛犬同伴OK犬ハート



    霧が出て富士山は見えませんでした富士山



    また行きたいなぁ♪



    お宿は伊豆高原 プチホテル 渚苑



    曇りで海が見えないね海



    お宿に着くと寝ちゃうパパ涙

    もらったオモチャで遊ぼうか♪



    近くをお散歩したり





    プレイルームを見てみたり






    色浴衣、水色にしたけど。。

    似合わなかったなぁDocomo_kao8

    生まれ変わったら色白になりた〜い
    星



    美味しいディナー時々ウインクペコちゃんハート



    朝食、パパは和食、ママは洋食

    お目覚めのコーヒー
    コーヒー



    ドッグラン、貸し切り〜♪



    なのに、出たがる 笑




    チェックアウト、ぎりぎりまで

    万年、寝坊助のパパ。。




    ボクもパパと寝ようっと。。




    チェックアウト後は 大室山リフトへ♪



    自販機のお茶もぬるいペットボトル汗




    山頂の日差しは暑かったね!!




    オルゴール館にもいきました
    ♪




    ランチは マクロビごはんハート



    お肉を使っていないのに

    とってもジューシー
    ランチきらきら



    ティアくん、疲れて眠そうだねひつじ寝る

    デザートにアイスコーヒーアイスコーヒーハート






    ステキなお店ランチDocomo118








    伊豆高原、また来ようね あひょうパンダハート

















    ブログ村ランキングに参加しています                      

    ポチッと応援お願いします♪

    箱根旅行2012 ?

    • 2012.08.21 Tuesday
    • 20:06
            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー       
























    夏の箱根旅行ハイビスカス

    前記事からのつづきですメモ









    箱根園から駒ヶ岳ロープウェイに

    乗ることもできるのですが

    この日は深い霧の中

    富士山や芦ノ湖が一望できる素敵な場所なので

    またの機会に・・朝日








    芦ノ湖遊覧船に乗ろう♪

    ワンちゃんもカートやキャリーバッグに入れば

    一緒に乗ることができます犬7

    無料ですがペット乗船券をくれました

    裏面に注意事項が書いてがあります初心者




    わくわくドキドキ小

    隣の大きいね~、楽しみだね~♪

    と待っていたら・・








    パパ 『 わぁ~、すごいの来ちゃったよ困った汗 』



    豪華クルーザーとはちょっと違う

    小型の 『 あしのこ丸 』 でした^m^





    外装はハデハデでしたが

    船室は快適ハート






    ティアラが気になっちゃうパパ

    こっそり触れあってますダメ汗





    海賊船が来たよ~^O^//










    関所跡や元箱根を経由して

    40分周遊しました船

    デッキではワンちゃんを抱っこして

    写真撮影OKですカメラ










    雨がポツポツ落ちてきたので・・

    箱根を後にして帰路に向かいながら

    小田原ちかくのわんこそば

    Rottaさんへ譜面





    店内もワンちゃんOKハート矢





    生の桜えびを使った

    かき揚げが美味しいとのことで

    パパはかき揚げ丼

    ママはかき揚げそば




    サクサク香ばしくて

    とってもおいしかったです

    また行きたいお店です









    ワンちゃんにも

    うれしいおそばのサービスがリボンキラキラ





    ティアラも長~いおそばを

    上手に食べられましたハート

    ご満悦でうたた寝^m^






    短いながらも

    いままでなかなか行かれなかった

    大涌谷や遊覧船も楽しめて

    楽しい箱根旅行でしたにっこりキラキラ










    足跡    完    足跡



















    リボン サマーカードありがとうございます リボン 




    ぷーままさん & 常夏五姫ちゃん

    MILKYちゃん KARINちゃん KANONちゃん

    きららちゃん メルルちゃん



    南国フルーツにハイビスカスの花輪

    とってもキュートでドキドキとしちゃいましたハイビスカス

    素敵な夏色のお葉書ありがとうございますハート








    87ママさん & 8くん & 7ちゃん


    エイトくん、サマーカットしたのですねハート

    ティアラは万年サマーカットで素敵なお手本になれなくて~^^;

    8くんみたなハンサムボーイになりたいですまるキラキラ







    KEI☆さん & 4ワンズちゃん

    レオナルドくん イヴちゃん 勝利くん レイちゃん



    みんなそろってますます可愛い子ちゃんに

    ひとりひとりのカットもかわいいですねハート

    ブログにまた会いに行きます*^^*








    リボン りかさん & まりんちゃん & らむちゃん リボン



    昨晩、りかさんから九州名産の

    伊万里梨が届いてビックリしましたリボンキラキラ

    ティアラがクンクン、段ボールを開けてびっくり

    ペティオのおやつが入ってましたハート

    素敵なサプライズまで、りかさん、ありがとうございますにっこり

    大きなお心遣いをすみませんすいません汗汗

    ティアラも梨が大好きなので仲良くいただきます

    本当にどうもありがとうございましたクローバーキラキラ










    リボン 本日のバースデー リボン




    かたんさんのお家のファヴィくん

    2歳のお誕生日おめでとうございますケーキクラッカークラッカークラッカー





    かたんさんと、ひまわりちゃんと一緒に

    毎日が笑顔で過ごせますように・・リボンキラキラ

    まだまだ残暑が厳しい夏

    お身体大切に過ごされてくださいね笑顔ハート矢















            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー       
    続きを読む >>

    伊豆旅行? 下田・堂ヶ島♪

    • 2011.09.30 Friday
    • 11:01
            クローバー        クローバー         クローバー        クローバー








    9月24日(土)



    旅行2日目



    道の駅 伊豆ぐらんばるぽーとハート矢






    ティアラは、ここに来るのは3回目クラッカー

    これは来年も来なくっちゃ~^-^;



    2009年9月 ティアラ 0歳
    http://pet.benesse.ne.jp/web/481/archive/27/0

    2010年9月 ティアラ 1歳
    http://pet.benesse.ne.jp/web/481/archive/116/0




    とぼとぼ、ふんふん

    さっ、帰ろっかって汗

    走らないのぉ~悲しい









    海がきれいだったので


    伊豆半島をドライブ車ハート矢


    ペリー来航の


    下田に着きました船






    黒船遊覧船は

    ワンちゃんNGでしたダメ







    DOG CAFE でお昼をハート・・と思ったら

    ドリンクメニューしかありませんでした泣く





    素麺だけは茹でるんですよ電球

    おっしゃってくださり

    腹ごしらえできました笑顔料理







    車を走らせ


    西伊豆 堂ヶ島へ夕日






    洞窟めぐりの遊覧船も

    ワンちゃんNGでしたダメ汗







    黄金崎、恋人岬など景勝地がある

    海沿いの道を走りながら

    中伊豆へ入り

    東名沼津インターへ








    連休で渋滞は避けられず

    行きも帰りも片道4時間半くらい

    でも順調に行って来られました♪





    今年もティアラと

    楽しい旅行になりましたハート







    ===   お宿編につづきますリボン   =====







         クローバー      クローバー         クローバー        クローバー
    続きを読む >>

    伊豆旅行? 大室山♪

    • 2011.09.30 Friday
    • 11:00
    クローバー        クローバー        クローバー        クローバー













    ちいさい秋 みつけたハート                









    小田原PAで


    拾った


    どんぐりハート











    9月23日(金) 祝日


    一年ぶりに


    ティアラと伊豆へ


    行ってきました


    車ダッシュダッシュダッシュ







    東名川崎から小田原厚木道路を経て


    箱根ターンパイクから伊豆スカイラインへ








    途中


    熱海の温泉街や温泉


    初島が


    よく見えましたカメラキラキラ







    黄昏るパパ・・男の子


    『  パパぁ、どぉしたのぉはてなびっくり 』









    トイレ休憩で


    つかの間の離れ離れでも


    ラブラブの


    パパとティアくんです^m^♪







    明るいうちに


    伊豆高原に着きました朝日





    夕方のせいか


    いつもは行列のリフトが


    すぐに乗れそうです笑顔ハート矢






    ティアラと一緒に山頂へハート






    山頂をぐるっとひとまわり


    パノラマの景色が楽しめます♪




    はるか昔にもパパと来たよね~足跡








    伊豆七島の


    大島もポッコリハート矢







    『  ボクちんもリフトに乗ったじょ~ハート 』








    ===  伊豆高原 ? につづくリボン  ===








    クローバー        クローバー        クローバー        クローバー                

    伊豆高原2010?

    • 2010.10.02 Saturday
    • 09:40
            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    伊豆高原にたくさんある体験工房
    今年は思い出の記念品を
    作ってみようと思いました


    ペットの足型を押して
    オリジナルプレートを作れる
    陶芸体験工房 八幡野窯さんに行くつもりで
    下絵まで考えて
    準備万端のママでした(^^;)
    http://www3.tokai.or.jp/kama/#


    お宿のご主人から
    陶芸工房 えんのかまさんも
    お勧めいただきました
    http://www.ennokama.com/wp/


    迷った末に選んだところは・・




    上絵付け体験工房 青い玉葱さんです
    http://www2.u-netsurf.ne.jp/~painting/



    ここでは食器にペインティングできます足跡


    小さなものから大きなものまで
    たくさん種類がありました


    先生が下絵を描いてくれて
    ママは軽く色をつけて
    先生が仕上げを手伝ってくれます♪



    窯で焼くため通常1週間後のお届けになりますが
    縁まわりに金の飾りをお願いしたため
    2度焼きとなり
    10日後にお家に届きましたリボン


            足跡        足跡        足跡


    もぅひとつ気になるところ


    粘土作家さんの『ぴのきお工房』です
    http://www.pinokiokoubou.com/


    ここでは7mmサイズの
    超ミニチュアわんちゃんが見られます


    ほかにもオリジナルわんこgoodsがいっぱい



    5cmサイズのオーダーメイドもできるそうです


    粘土細工のリアルわんちゃん
    とっても魅力的でしたびっくり


            足跡        足跡        足跡


    ティちゃん、おやつタイムだよハート
          

    たくさんおつきあい、ありがとう


    ソフトクリーム、美味しいねアイス


    パパ、のど渇いたよハート


    帰り道も伊豆スカイラインから箱根ターンパイク
    山と海の景色がとてもきれいです

    途中のレストハウスで遅めのお昼を食べましたラーメン料理

    パパはやっぱり、ごはんを食べてる時が
    いちばん嬉しそうだねハート



              クローバー        クローバー        クローバー        クローバー      
    続きを読む >>

    伊豆高原2010?

    • 2010.10.02 Saturday
    • 09:39
            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    先月の三連休
    パパが日曜、祝日とお休みだったので
    一年ぶりに伊豆高原へ行きました足跡


    毎度出足の遅いティアラ家車ダッシュ
    午後になって出発です


    東名川崎に乗った時からノロノロ渋滞
    厚木で開催されていた
    B-1グランプリの影響かな??




    小田原厚木道路を降りると、また渋滞

    海岸沿いの混雑を避けるため
    箱根ターンパイクから伊豆スカイラインを通って
    山越えコースを選びました朝日


    とてもいいお天気だったので
    初島までよく見えます


    パパ、秋の気配だねハート


    到着まで5時間かかりました汗

    ペットと泊まれる温泉宿 花彩亭さん
    去年泊まったのと同じ宿です


    ティアラが露天風呂に転落した困った温泉
    伊豆旅行2009 ?,?,?
    http://pet.benesse.ne.jp/web/481/archive/25/0
    http://pet.benesse.ne.jp/web/481/archive/26/0
    http://pet.benesse.ne.jp/web/481/archive/27/0




    今年はそんな粗相はございませんよハート


    夕食は和洋折衷のコース料理料理
    伊豆の地魚 金目鯛の姿煮がメインです魚


    朝食はお部屋でゆっくりと・・


    花彩亭さんは、ペット同室OKで
    食堂でも一緒に過ごせますごはん


    内風呂の脱衣所にはケージがあって
    露天風呂にもリードフックがあります温泉


    ベットにも防水シーツがかけてあるので
    ペットが乗っても安心ですまるハート矢


    今年も変わりなくお世話になって
    ありがとうございましたリボン


            足跡        足跡        足跡


    翌日のお天気は、曇り時々晴れ雲太陽
           

    伊豆神祇大社へお参りに行きました


    今年もペットお守りを買って
    神主さんにシャンシャンとお払いしてもらいました


    どうかいつまでも健康で
    みんなが幸せな毎日でありますように・・ハート矢



    道路をはさんで、神社の向かいにある
    道の駅 伊豆ぐらんばるぽーと

    小型犬用と大型犬用の無料ドッグランがあります


    やっぱり(^^;)
    柵周りの匂いをフンフン嗅いだだけでした☆



    伊豆高原2010?につづきます♪



            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    いぬじかん

    tiara's birthday

    script*KT*

    counter total

    ホタル

    集まれホタルさんブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM