
  • 2015.03.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    HITOさん、ありがとうございます&節分豆まき♪

    • 2012.02.04 Saturday
    • 12:50
     

           クローバー        クローバー        クローバー        クローバー  















    昨日は節分でしたね バラ








    夜遅くだけれど

    パパが帰って来てから

    豆まきしました*^^*




    ティアラが豆を食べないように

    小分けパックの大豆を使って

    「鬼は外、福は内~♪」





    それでもティアラは

    「おやつが降ってきた~」って

    大喜びでしたまるドキドキ小

    しっかりお豆をキープしようと

    小袋くわえて走り去ろうとしてました

    走るダッシュダッシュダッシュ






    野菜の皮でも

    固いものだと消化できなくて

    吐くことがあったので

    念のため

    おやつの乾燥納豆を

    2歳だから2粒





    「え~っ、ママこれだけぇ泣く」って

    不満の声が聞こえてきそうウインク

    パパとママは深夜だし汗

    年の数だけ食べられませんでした笑顔月









    赤オニのパパに

    お面取って~ドキドキ小って

    熱烈LOVELOVEの

    ティアくんでしたにっこり












            足跡        足跡        足跡
















    先日

    HITOさん&GOOFYくんから

    とっても素敵なカードと

    プレゼントを受け取りましたリボンキラキラ





    千葉県幕張メッセで開催のペット博にて

    ぐらっせさんのおかげで

    はじめてHITOさんとGOOFYくん

    お会いすることができましたクローバーキラキラ





    ティアラを迎えたぱかりの頃

    いぬのきもちwebに登録して、ブログを書き始めてメモ

    HITOさんははじめてコメントを寄せてくださった方でした女の子ドキドキ小





    わんこのお世話の仕方もブログの書き方も

    よくわからなくて

    ただその日のあったことを載せているだけの日記に

    「ティアラちゃん、かわいいですね」

    HITOさんがおっしゃってくださり

    日記を自分以外の人が見てくれていること

    愛犬を可愛いって言ってもらえることに

    とっても嬉しくて感激してしまいましたドキドキ小





    羊毛フェルトに出会い

    教室に入って初めてティアラを作ったとき

    ( 今思えばヨーキーともティアラとも似つかない

    拙い作品なのですが困った )

    「ティアラくんだって、すぐわかりました」

    「かくこさんの作品でいっぱいになるのが楽しみですね」って

    うれしいお言葉をいただいて

    励みになり、やる気になり

    今日までなんとか続けてこられました力こぶキラキラ





    長くなってしまいましたが汗





    ささやかな感謝の気持ちを込めて

    ペット博でいただいたGOOくんの年賀状写真から

    葉書1/4ほどの小さな額絵を作りました





    長い間ヘルニアの治療を

    HITOさんと二人三脚で

    乗り越えてきたGOOFYくん





    おふたりにお会いできただけでも感激なのに

    お礼のお葉書とプレゼントを頂いてしまって

    ごめんなさいすいません汗





    HITOさんに喜んでいただけたことが

    なによりとってもうれしいですまるハート





    そして、ぐらっせさんにも大変お世話になりましたクローバー

    連絡を取り持ってくださり

    本当にありがとうございましたリボンキラキラ











    額絵をセピア色にプリントしてくださり

    裏面はかわいいサンキューカードハート矢





    それから

    デニム素材のDOG DEPTさんのカフェマット

    ティアラに似合うものを選んでくださいました犬11ドキドキ小

    リバーシブルで反対側は

    パッチワーク風のロゴが可愛いペイズリー柄

    男の子にもよく似合う素敵なカフェマットです犬11キラキラ






    DOG DEPTさんのキーホルダーや

    銘菓 日本橋錦豊琳さんのかりんとう

    きび砂糖、ねぎみそ、野菜、きんびら、紫いも、黒胡椒

    上品でさまざまな味わいが楽しめます





    とても立派なものをたくさんすみません

    長く大切に使わせていただきますし

    かりんとう、家族で仲良くいただきますねにっこり





    HITOさん、本当にありがとうございますハート

    ペット博ではたくさんの人とワンちゃんで

    いっぱいだったので

    今度はゆっくりと一緒にお散歩してくださいね足跡

    またお会いできる日を楽しみにしていますまるリボン












            足跡        足跡        足跡        








    花梨さん手作りのアクリルたわし

    羊毛作品と一緒に飾っていますドキドキ小

    とっても華やかになりましたバラ






    羊毛教室に通い始めて、もうすぐ丸2年

    作品が増えて飾り棚に乗せきれなくなりました



    といっても最初の頃は作りが甘くてふわふわです汗

    最近のものは骨格や縮尺も考えてしっかり作るので

    時間もかかるようになりました



    ベスト7の子達を前面に星

    それでも完璧にはほど遠く

    手に取ると手直ししたくなっちゃいます悲しい

    でも直しすぎも煮詰まってしまうので

    ほどほどに、あきらめも肝心はてなびっくり





    まだまだ新しい犬種や

    猫さん、鳥さん、ハムさん、うさぎさん

    ゆっくりいろいろ

    チャレンジしたいですラブ











    もしお時間がありましたら

    ブログ村ランキング

    ヨーキー似なのに尻尾が長いmix犬

    ポチッと応援お願いします*^^*//



    足跡 足跡  ヨーチワ  足跡 足跡





    カウントがはじまって

    応援とってもうれしくて

    前回ポチッとしてくださったお友達

    どうもありがとうございましたハート









            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー           

    お年玉

    • 2010.01.05 Tuesday
    • 01:05


    今年は喪中ですが・・・
    ワンちゃんおせちについていたペットの輪飾りをつけました

    「健康祈願 いつまでもいっしょだよびっくり

    おせちの中身はおやつがいっぱいケーキドキドキ小
    固くてひと口では食べられない物もあってハサミで切り分けましたはさみ

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー



    小さなつづらと大きなつづら・・・千円と5千円の福袋リボンキラキラ
    元旦にパパの実家から帰る途中、ペットショップに寄りました車足跡

    帰ってからのお楽しみ笑い音符 小さなつづらの中には・・

    ・大きめのオモチャ2個
    ・ささみジャーキー
    ・歯磨きガム1個
    ・ブランケット

    ・・が入ってました星

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー





    ティアくんの大あくびハート

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー

    昨日はパパもママも年始休み最終日みかん

    パパ「初詣行こうかはてな
    ママ「もぅすぐ暗くなっちゃうし近所でいいんじゃないはてな
    パパ「やっぱり川崎大師かなはてな←あんまり近くない
    ママ「えはてな混んでるよびっくり
    パパ「じゃあ明治神宮かなはてな

    ティアくん「パパ、ママぁ、喪中じゃなかったっけはてな



    何度も行ったことのある代々木の明治神宮ですが・・・
    参道の入口にて警備員さんが「ペットは入れませんよ注意ダメ汗

    敷居が高そうだなぁとは思ったけれど、やっぱりダメか~困った星
    沿道の屋台でお祭り気分を楽しんで帰りましたクラッカー
    ティアくん、ごめんね。今度は一緒に入れる神社、ちゃんと調べて出かけるね足跡

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー



    でもね、ティアくんには新年からいいことばかりあったんだよキラキラ

    お隣のサラダちゃんママからお手製のチョーカーをもらって・・・

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー



    ママの職場のおしんこちゃんからリードをもらったんだリボン

    これはおしんこちゃんが黒猫猫3の赤ちゃんを自宅に保護した時に使っていて年末の大掃除で見つけたんだって。
    黒猫ちゃんは今は貰い手が見つかって可愛がられているそうだよ笑いキラキラ

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー



    素敵なお年玉をありがとう犬11ハート

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー



    マウンティング体勢のまま寝てしまうティアくんでした流れ星

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー






    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    いぬじかん

    tiara's birthday

    script*KT*

    counter total

    ホタル

    集まれホタルさんブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM