
  • 2015.03.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ポンポ スーパー胴輪&リード モニター♪

    • 2012.01.07 Saturday
    • 23:30

            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー









    ポンポリース 


    スーパー胴輪&リード アンケートモニターキャンペーン


    300名大募集に応募しましたハート






    『 スーパー胴輪&リード 』 を試用した感想を

    ブログ掲載する約束になっていますので

    ご紹介させてくださいメモ



    ( 〆切 : 1月10日までとなっております^o^; )






    いくつかデザインの候補があって

    第1希望、第2希望まで選ぶことができました

    ティアラの胴回りは38cmあるのでサイズは3号です

    値札もついていて定価2520円(税込)お金







    実家のリッキーが胴輪を愛用していたこともあって

    ティアラも胴輪をメインに使ってきました



    手持ちのなかでも

    使いやすくて、洋服に合わせやすい、シンプルなものを

    毎日使ってしまいます






    上のタイプは

    両足をまたがせて背中で止めるタイプですが

    ティアラが尻込みして後ろへ下がると

    何度か胴輪抜けしてしまいました困った




    下のタイプは一番よく使っている

    犬と生活さんの胴輪で

    首と胴まわりを固定して着脱も簡単

    とても便利ですOK




    今回はお洋服代わりになる

    かわいい胴輪を希望してみました







    ポンポのスーパー胴輪

    着用するのは今回が初めてですが

    実は未使用の2号サイズを持っていました汗

    大事に保管していたら成長に伴って

    サイズオーバーしてしまって悲しい




    比べてみると、3号と2号

    ずいぶん大きさが違って見えますね





    でも2号サイズも

    無理なく着ることができましたまる


    ( ※ パジャマ姿ですみません^^; )






    ポンポリースのスーパー胴輪

    前面が広くクッション性に優れてるので

    お散歩時の首や身体への衝撃や

    皮膚の擦れにもやさしくて安心です

    内面がエアメッシュ生地で通気がよく熱がこもりません

    生地にも抗菌防臭加工されています







    着脱や胴まわりの調整も、クリップひとつで簡単です

    クリップも可愛いワンちゃんの形犬7

    被毛をはさまないよう改良されたようです電球

    以前のものは下の写真のようにクリップのままでした





    夜のお散歩にも安全の反射テープが左右2箇所

    おそろいのリードもかわいいです♪








    個人の希望ですが・・

    持ち手の輪が外せる金具がついていると嬉しいです

    あと前面の首まわりにキャンディの飾りがふたつ

    シンプルなデザインが好きなので

    私は外してしまおうと思いますすいません汗






    お友達のぐらっせさんきなこもちさん

    今回のモニターキャンペーン、当選されてました笑顔ハート矢

    まろんちゃんロッコちゃん、偶然おそろいです音符

    おめでとうございますまるクラッカークラッカークラッカーキラキラ













            足跡        足跡        足跡







    本日から9日(月)まで、千葉県の幕張メッセで

    ペット博が開催されていますね

    年々規模が縮小されて寂しくも感じていますが

    ティアラを迎えてから参加するのが恒例行事のように

    旦那さんも楽しみにしています

    明日の午後、ドライブがてら見に行きます

    今回招待券をくださったぐらっせさんご一家が帰られる前に

    到着を目指したいと思いますハート







    みなさま

    素敵な休日を過ごされてくださいねクローバーキラキラ

    日を改めて遊びに行きますまるドキドキ小

















            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    いぬじかん

    tiara's birthday

    script*KT*

    counter total

    ホタル

    集まれホタルさんブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM