
  • 2015.03.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    紅葉の等々力渓谷♪

    • 2011.12.08 Thursday
    • 15:30
            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー













    お天気が下り坂だと

    さむぅいですねペンギン汗

    今日の気温は 7℃





    いつも寝起きから食いしん坊のティアラも

    お昼過ぎまで手足を折りたたんで

    丸くなって寝ていますZZZ





    皮膚のカユカユと脱毛はあまり変わりなく

    良くもなければ悪くもならず





    ちゃんと治るかなぁって

    いつも気がかりですハート矢
















    まだ日差しが暖かいうちに





    ティアラとたくさん歩きたくて





    世田谷にある等々力渓谷




    行ってきました電車










    駅前の商店街からすぐのところに



    赤いゴルフ橋をくぐるように



    下へ降りる階段があります足跡



    渓谷の入り口です







    川沿いのほとりを1kmほど



    多摩川へ向かって歩くことができます足跡








    背の高い木々に挟まれ木漏れ日がきらきらキラキラ

    鴨さんが泳いでいたり、野鳥の鳴き声もラブ






    あちこちから湧き水が染み出しているので

    足元がぬかるんでいたり

    道の狭いところもありましたびっくり




    ツルッとすべってドボンしたらと思うと

    池垣が深くて怖かったです困った

    ワンちゃんと歩くには抱っこしたり

    ゆっくり注意が必要でした注意






    ずっと渓流に沿って歩いていくと

    等々力不動尊に着きました足跡








    甘味処のお茶屋 雪月花さん(1月中頃~3月中頃は休業) や

    わんちゃんテラス席OKのカフェ アムリタがありましたまる

    http://www.manganji.or.jp/oyasumi.html




    ペットお守りもありましたハート矢







    大きなもみじの木がたくさんあって



    赤、オレンジ、黄色、黄緑色

    さまざまな色が重なり合って

    とてもきれいでしたキラキラ







    自然のままの紅葉という感じで


    まるで山奥にいるみたい


    街中なのに不思議です









    見晴台もありました♪




    写真の画質、ブログにアップすると

    以前より荒くなったように感じるのは

    私だけでしょうか汗

    せっかくの風景、きれいに伝えたいのになぁ悲しい










    ママ、お水がながれてるよぉカエルドキドキ小

    橋の隙間、こわいよぉ困った汗








    等々力不動尊の先に、芝生広場のある日本庭園や

    玉川野毛町公園、野毛大塚古墳などもあるのですが

    またの機会にハート矢



    桜の季節もきれいかな♪






    帰る前にコーヒーブレイクできたらと思って

    ワンちゃん店内OKのお店を調べたのですが





    臨時休業でした悲しい


    TANGA NILLA CAFE (タンガ ニーラ カフェ)さん





    でも、ここの近くのバス停から

    小田急線の駅に出られることがわかり

    乗り換え1箇所で来られることも判明まる電球




    時間はかかるけど乗換えの少ないバスを使うかバス

    乗り換えは多くても時間が速い電車を使うか電車




    これからもお散歩日和の時には少しずつ

    ティアラと遠出してみたいです足跡






    素敵な所はパパに教えてあげて男の子ハート矢

    一緒に連れてきてもらおうね車ダッシュダッシュ譜面














            足跡        足跡        足跡









    先月、4歳のお誕生日をお迎えした

    みんなのアイドル ココちゃん犬10ケーキクラッカークラッカークラッカー





    遅ればせながらお送りしたお祝いメッセージのお礼に

    ココmamaさんからとっても素敵なカードと

    ココちゃんの可愛い記念ドロップ

    おしゃれなお散歩BAGをお贈りしてくださいましたカバンキラキラ







    ココmamaさんからのお手紙、とってもうれしかったですラブ

    ココちゃんキャンディ、開封してしまうのがもったいないですが

    ケースは飾り棚に並べて大切にしますね♪





    レースにハートのチェック模様のお散歩BAG

    ビーズの飾りも可愛くて、柔らかくてとても上質な肌触り

    とっても素敵です*^^*

    長く使えるよう大切に使わせていただきますね!!





    かえって大きなお心遣いをさせてしまって、ごめんなさいすいません汗

    ココmamaさんのお気持ち、とっても嬉しかったですドキドキ小





    素敵な贈り物

    本当にどうもありがとうございましたリボンキラキラ





    これからもココちゃんの大好きなパパとママと

    たくさんの幸せに包まれた毎日でありますようにまるバラ
















            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    いざ鎌倉♪?

    • 2010.10.26 Tuesday
    • 22:35
            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    10月8日(金)に

    鎌倉の由比ヶ浜にある

    羊毛フェルト専門店 ペレンデールへ行きました足跡



    『いざ鎌倉♪?』
    http://pet.benesse.ne.jp/web/481/archive/123/0

    珍道中のつづきです♪




    お昼ごはんは

    由比ヶ浜の近くにある

    ハワイアンバーガーショップ



    kUA'AINAに行きました料理ハート矢
    http://www.kua-aina.com/



    溶岩の鉄板で焼くハンバーグ
    とてもこんがりしてジューシーです


    とても大きいハンバーガーですが
    ひとまわり小さいサイズもありましたハート矢



    横浜のベイクォーターにも
    同じお店があるようなので
    パパと行きたいです男の子観覧車




    満腹の後は
    江ノ電で鎌倉駅へ移動して・・電車



    はとサブレの本店

    豊島屋へ行きましたヒヨコ



    本店限定のハトgoods(レターセットやクリップなど)や
    和菓子も販売しています


    2階には自由に入場できる
    ミニ美術館もありました


    パパに和菓子のお土産ですリボンキラキラ




    ここに来るとは思わなかったハート


    キラキラ鶴岡八幡宮ですキラキラ




    来るまで知らなかったのですが
    ワンちゃんのお参りOKですまるハート矢




    家族の健康をお祈りして・・

    またまたペットお守りを買ってしまいましたハート矢




    伊豆神祇大社と
    横浜成田山と
    鶴岡八幡宮と


    3つの神様に
    ティアラを守ってもらおうとしている
    ママです^^;




    鎌倉といえば、高徳院の大仏様ですが

    夕方になってしまったので
    今回はあきらめて・・


    七里ガ浜の海岸へ・・夕日




    後ろに見える島が江ノ島です




    とてもきれいな夕暮れ時


    カメラを砂に放置して、壊してしまうなんて
    本当に残念です^^;





    きなこちゃん女の子キラキラ
    羊毛フェルトの旅、お疲れさまでしたハート矢
    計画を立ててくれてありがとうラブ



    こんなにはしゃいだのって
    本当にひさしぶり



    お気に入りの作品をたくさん作って
    また撮影旅行に行きたいです足跡



            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    いざ鎌倉♪?

    • 2010.10.15 Friday
    • 00:03
            足跡        足跡        足跡        足跡



    ボクハート

    ちっちゃいティアくん犬11



    今日は、ボクが

    ブログを書くからねメモキラキラ




    先週8日(金)のこと



    ちいさいロッコちゃん
    江ノ電に乗って
    鎌倉へ行ってきたんだよ電車



    江ノ電に乗って
    しばらくすると



    湘南の海が
    すぐ近くに見えるんだぁ♪





    最初から
    ちょっと寄り道ハート



    鎌倉に昔からある人気のお店

    『 ギルド 』さん



    好きな言葉や文字
    足型や骨型のマークも
    なんでも掘ってくれるんだよクローバー





    ロッコちゃん

    学生さんと一緒に並んじゃったねハート矢





    目的地は、由比ヶ浜足跡





    駅は無人でござるよ電車




    由比ヶ浜には
    羊毛専門店ペレンデールがあるんですハート矢



    ネット販売でも
    たくさんの種類の羊毛を扱っているけれど
    一度このお店に来てみたかったんだぁ家ドキドキ小




    こんなとこでも記念撮影カメラハート矢



    路地裏は車の往来が多くって
    ご迷惑をおかけしました女の子汗



    怪しい者ではございません汗・・って
    じゅうぶん、あやしいかな^^;





    何年ぶりに来ただろうハート



    鎌倉の由比ヶ浜



    海だけに、すごい強風大波



    海をバックに撮りたくてもカメラ



    ボクたち
    ボールみたいに吹き飛ばされちゃうんだよダッシュ





    注意  緊急事態、発生  注意




    「かくこさぁ~ん汗

     

    ロッコちゃんママの声が聞こえました女の子はてな




    なんとママの荷物が
    遠くへ吹き飛ばされています(^^;)



    あわててカメラを置いて
    散らばった荷物の収集へ



    「あ~、びっくりしたね」と思ったら



    あれはてな



    カメラが写らないし、シャッターが閉まらない困ったカメラ



    なんとカメラのシャッターを開いたまま
    砂の上に放置したため



    レンズ内に砂の粒子が
    たっぷり入ってしまいました悲しい汗



    ママの雑な性格
    おわかりでしょうか^^;





    ここからは



    ロッコちゃんママから送ってもらった写真と
    携帯カメラで撮った画像でお送りしますパソコン携帯




    『いざ鎌倉♪?』

     

    珍道中へ
    つづきます(*^^*)゚゚




            足跡        足跡        足跡        足跡

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    いぬじかん

    tiara's birthday

    script*KT*

    counter total

    ホタル

    集まれホタルさんブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM