
  • 2015.03.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    代々木公園ドッグラン♪

    • 2011.11.27 Sunday
    • 20:06
            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー
















    北風さんが


    吹いていましたが


    秋日和の暖かな陽気が


    続いてたので








    ふたたびティアラと


    お出かけ支度して


    代々木公園ドッグランへ


    行ってきました足跡






    平日のお昼前なので

    5kg未満の小型犬のランは

    誰も利用していませんでした足跡






    くんくんくん

    ひととおり柵まわりと

    木の根っこの臭いを偵察した後は

    ・ ・ ・ 音符



    名前を呼ぶと

    ママ目指して

    走ってきてくれましたハート






    つぎに小型・中型犬エリアへ犬7

    ティアラの反応はどうかな~はてな

    こちらのほうが広いので

    たくさんのワンちゃんが遊んでました足跡






    ティアラよりも身体の小さい子、幼い子

    みんな陽気で遊びに来てくれますが

    ティアラの尻尾はやっぱりIN汗



    ママの後ろをアヒルさんのようにくっついて歩くのでニワトリヒヨコ

    「 遠くへ行っちゃう心配がなくていいですね笑顔クローバー 」って

    言われて恥ずかしくなっちゃいました(*^^*)゚゚




    ほかにもイタグレ、ミニピン、ボストンテリアなど

    活発な子もたくさん走りまわっていて

    ティアラは格好の獲物になってしまいました~(@@)゚゚



    会う方、会う方、短い会話の中ですが

    アレルギーをもっているワンちゃんが多くて

    毛を伸ばせない、食べられるフードがないなど

    ティアラと同じような悩みを抱えていて

    びっくりしました悲しい



    ドッグランは少しずつ慣れるといいねまる譜面







    ここを後にして

    思い出の・・ハート





    ティアくん、ここ覚えてるはてな

    このあいだお友達と皆で撮影したお庭だよハート


    『 ぼくちん、ヘトヘトでしゅ汗 』






    紅葉が深まって



    とても綺麗でした夕日




    ここにもみんなで来たよねハート

    この日は噴水のセンター席が空いてました音符







    つぃこのあいだのことなのに

    なつかしいねラブ




    芝生広場ではワンちゃんと

    ボール遊びしている人を見かけましたサッカー



    ティアくんもやってみるはてな



    こっちのほうが楽しそうでした足跡




    DANCEさんで売っている

    ワンちゃんおやつが気になって

    買ってみましたハート矢

    1袋200円也お金




    『 待ってましたぁ~ハートハートハート 』





    ティアラとふたり

    とても楽しい時間が過ごせましたハート矢









    また来ようねリボンキラキラ












    (※代々木公園ドッグランの利用は無料ですが事前登録が必要です)

            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    続きを読む >>

    伊豆旅行? 番外編♪

    • 2011.10.05 Wednesday
    • 00:20
            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー
















    伊豆旅行



    お宿編の前に



    番外編です犬7マイク












    伊豆高原の宿 ONE MOREさんに


    火山砂のドッグランがありました足跡













    『 ティアラ式 ドッグラン♪ 』



    砂といっても小石大の大きさがありました



    じゃりじゃり、きらいなの。。



    うんしょ、うんしょダッシュダッシュ



    あっ、落ちちゃう汗



    でも、だいじょぶダッシュ



    てってけて~のて~譜面



    あん 角ってむずかちぃ困った汗



    ぜったい、足ついたら、やなの汗



    それっ、それっ汗



    出してくだしゃ~いハート











    ご覧いただき

    ありがとうございましたすいませんハート














            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    秋の箱根(後編)

    • 2009.11.23 Monday
    • 23:00


    ペットと泊まれる宿
    「ドギーズパーク箱根」に宿泊しましたホテル



    お部屋は1階でお庭がついています犬11譜面


    ドックランは屋外に3ヶ所ありました足跡

    残念ながら時間がなくて
    朝の1ヶ所しか行かれませんでした星

    夏は愛犬広場のワンちゃんプールで遊べるそうです泳ぐ


    チェックアウトしたあと
    箱根ピクニックガーデンに向かいました車ダッシュ

    駒ケ岳山頂にロープウェイの駅が見えますカメラ
    登ったら富士山一望、絶景なんですよね~山キラキラ


    ドックカフェでゆっくりコーヒーを飲もうと思ったら・・
    なんと休業中でしたダメ汗
    素敵な建物なのに・・残念悲しい

    芝生のあちこちに畑を耕したようなボコボコがあるけれど
    猪が山から下りてきて土を荒らすそうです注意



    ドックランでワンちゃん達が楽しそうに走り回ってました走るドキドキ小
    ティアラは柵の臭いをかいでマーキング汗
    そして場外に脱走もダッシュ
    パパの腕の中に避難しました赤ちゃん



    芦ノ湖スカイラインで湖の周りをドライブ車ドキドキ小
    パパと前にも来たけれど何年ぶりかなはてな



    山伏峠のレストハウスでカレーうどんを食べました料理
    お外は寒~い雪


    駿河湾に沈む夕日が海に反射していました夕日
    帰り際に素敵な景色が見られたねハート


    帰りは渋滞なのでSAで休み休み帰りました足跡
    海老名でタコ焼きを食べるパパとママ~男の子女の子

    パパさん、ドライバーお疲れさまでしたラブ

    素敵な旅をありがとうリボンキラキラ

    室内ドッグラン【また横浜】

    • 2009.10.28 Wednesday
    • 01:25
            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー      




    25日の日曜日



    二子新地の室内ドックランに行ってみようと思ったら
    残念なことに受付時間終了でしたダメ汗



    そこで・・
    またやって来ました足跡



    横浜・石川町の室内ドックラン
    Charlieキラキラ





    今日は大型犬のバレンタイン(バル)ちゃんが
    お泊りで来ていました月



    おっかなびっくり近づくティアラ・・



    チュッドキドキ大



    優しいから大丈夫だよ笑顔キラキラ



    もぅすぐハロウィンだね



    ティアラ「これなぁにはてな



    パパと遊ぼう音符



    バーの下をくぐっちゃいました笑い


    大きいワンちゃんに会えて嬉しかったママとラブ
    噛まれるかと思って恐怖心を隠していたパパです困った汗



    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー






    今日の仕事帰りに職場の先輩が
    ティアラと遊んでくれましたパンダドキドキ小



    息切れするまで大はしゃぎのティアラ足跡



    パパの帰宅後、いつものちょうだい攻撃にあわず
    パパはゆっくりゴハンが食べられましたごはん




    おやすみなさい・・犬11ZZZ


            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー      



    室内ドッグラン【横浜】

    • 2009.10.12 Monday
    • 21:10


    11日(日)の夜、横浜にある室内ドックラン「Charlie」へ行ってきました犬5足跡

    クローバー     クローバー     クローバー     クローバー      クローバー    クローバー



    到着が夜7時で時間も遅く、ほかに遊びに来ているワンちゃんがいなかったので
    オーナーがお泊りに来ているチビッ子ワンコ達と遊ばせてくれました足跡

    ワンコは全部で4匹犬11キラキラ

    クローバー     クローバー     クローバー     クローバー      クローバー    クローバー



    机の上に避難しているヨーキー「チョコくん」キラキラ



    チワワのお姫様「バンビちゃん」バラ



    ダックスの「チョロくん」ハート矢



    お互いに臭いを嗅ぎながらワラワラと室内を散策していた3匹足跡

    ママはいっぺんにたくさんの犬種のかわいいワンコ達と逢うことが出来て
    涙が出そうなくらい感動してましたドキドキ小キラキラ

    クローバー     クローバー     クローバー     クローバー      クローバー    クローバー

    ここからはパパの目撃談汗

    怖がりで震えていたヨーキーのチョコちゃんが床に降り、シーソーへトコトコ移動・・
    するとシーソーが傾いて「ガタ~ンびっくり」と大きい音が鳴りました
    それに驚いたティアラ怒り

    なんとチョコちゃんに向かってワンワン吠え、逃げるチョコちゃんを追っかけました。。

    自分より弱いワンちゃんには強気で追い回すなんて・・
    「こぉらぁっ、ティアラ!!」と怒りながらも、とっても悲しい気持ちになりました悲しい

    日頃からティアラに甘々のパパも「あれはティアラが悪いぞ」と言ってました

    クローバー     クローバー     クローバー     クローバー      クローバー    クローバー



    閉店8時、そろそろ帰る頃
    お泊りで大きめのトイプー「チョコ君」がやってきました足跡
    とっても人懐こくて傍に来てお座りしてくれます。かわいい~ラブドキドキ小

    そしてティアラに興味を持ってくれたらしく、逃げ惑うティアラをモーレツにチョコ君は追っかけます笑い

    クローバー     クローバー     クローバー     クローバー      クローバー    クローバー



    パパの足裏へ避難冠
    小さなチョコ君を追い、大きいチョコ君に追っかけられたティアラ笑い
    これで逃げる気持ちもわかったでしょう犬4びっくり

    クローバー     クローバー     クローバー     クローバー      クローバー    クローバー



    帰宅後・・
    ささみつきガムを険しげに噛むティアラ料理
    世の中は君の思い通りにはいかないのだヨ星

    川崎市高津区の二子新地にも室内ドックラン「DOG INK」があるとききました
    予約制のようですが横浜より近いのでぜひ行ってみたいです足跡

    クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー    クローバー

    伊豆高原3

    • 2009.09.23 Wednesday
    • 22:50

    旅の駅 「伊豆ぐらんばるぽーと」にある
    ドッグランへ行きました足跡


    生まれて初めてのドッグラン初心者
    たくさんのワンちゃんが遊んでいる中
    ティアラは周りの柵の臭いをかぐばかり汗

    遊ぼう、遊ぼうと可愛いワンちゃん達が
    次々と誘いに来てくれたのに
    ティアラはしっぽをまいて後ずさり


    パパ、助けてぇ~足跡


    ぐらんばるぽーとのテラス席から
    相模湾が見えましたクジラ


    通りをはさんだ
    伊豆神祇大社へ移動です車ダッシュ


    わんちゃんの似顔絵をかける
    ペット絵馬がたくさんドキドキ小


    ペットお守りを買って
    神主さんにシャンシャンと
    ティアラのお払いをしてもらいました譜面


    帰路の途中
    東名の鮎沢PAのドックランへ犬足跡


    ティアラの行くところは
    やっぱり端っこ。。

    そして、傍観(^^;)


    パパがボールを投げようとしたら
    ビーグル犬がやってきて
    目の前でおすわりしちゃいました笑いハート矢

    いつか、ほかのワンちゃんたちと
    フィールドを楽しく走り回る日が来るのかなハート

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    いぬじかん

    tiara's birthday

    script*KT*

    counter total

    ホタル

    集まれホタルさんブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM