
  • 2015.03.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    キャンドルに追悼と願いをこめて

    • 2011.03.18 Friday
    • 03:10





    東日本大震災により

    被害を受けられた皆さまに

    心よりお見舞いを申し上げます



    そして

    一刻も早い救済支援と復興されますことを

    心からお祈り申し上げます






    たくさんの方がキャンドル運動に

    賛同している日記を拝見しました



    ブログは日中や深夜の多少なりとも電力不足の影響が

    少ない時間を選んで拝見しています



    コメントの書き込みは

    どうしても長く時間がかかってしまうので

    寂しく感じながらも控えています



    ニュースで流れる悲しい現状には

    多々色々な感情があふれていますが

    今はまだ上手に言葉にすることができなくて

    気持ちの整理がつかなくて・・


    ごめんなさい


    やっぱり書くことが

    出来ませんでした



    こんなとき

    気持ちを分かち合えるような

    優しさや思いやりあふれる言葉が

    見つかったらいいのに










    今日は夕方から大規模停電が行われると報道があり

    夜間の停電に備えていましたが回避され

    明日、明後日、先の予定が立たないというのは

    こんなに不安なものなんだと改めて実感しています



    一日に数回揺れを感じる余震や

    計画停電、電車の運休、

    お店での売り切れや早じまい

    まだまだ影響はありますが

    被災地を思えば、今はひとりでも多く

    困窮している方々の救済が

    迅速に行われますようにと祈るばかりです



    みくママさんからのお言葉ですが

    今はしっかりと現状を把握して

    1日1日を無事に過ごしていくことが

    大切だと思っています




    私達が元気じゃないとエールも送れませんね


    被災地の現場で生命をかけて

    頑張ってくださっている方々のためにも

    自分に出来ること、本当に微力ですが

    節電や節約したり、わずかですが募金をしたり


    小さな努力が大きな心の灯火となって

    どうか伝わりますように











    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    いぬじかん

    tiara's birthday

    script*KT*

    counter total

    ホタル

    集まれホタルさんブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM