
  • 2015.03.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    心から・・ありがとう♪

    • 2010.12.30 Thursday
    • 02:02
            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー




    ティアラを家族に迎えたことで



    たくさんの心優しい方と出逢い



    温かな気持ちに触れ、励まされてきたことに



    言葉では伝えきれないほど



    深く深く、感謝していますリボンキラキラ







    いくつになっても筆不精で、人見知りで汗


    きっとブログはひとり言になるだろうなって思ってました




    でも、日本の中のいろいろなところで


    自分の書いた文章を見て伝えてくださるお気持ちが


    とてもうれしく、はずかしく




    学生の頃のお友達みたいに懐かしくて


    忘れかけていた人と人との温かな絆を


    思い起こさせてくれました




    本当にありがとうございますハート






    また、羊毛教室に通いはじめたことでも


    ブログと同じように素晴らしい出逢いがありました


    羊毛の腕前はまだまだ未熟なので


    これからも日々努力して


    人として大切なこともたくさん学んで


    成長していきたいですヒヨコハート矢




    改まった挨拶は苦手ですが・・

    (結婚式でも両親にお世話になりましたと言えませんでした^^;)



    新年が皆様にとって幸多き一年となりますように


    心からお祈りしていますリボンキラキラ





            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー
    続きを読む >>

    Happy Summer 2010

    • 2010.08.19 Thursday
    • 23:59
            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    ぼく、ティアくんハート

    今年のお盆は
    14日はパパの実家へ
    16日はママの実家へ
    お線香をあげに行ってきたよ足跡



    パパには赤ちゃんの時に難病で亡くなった妹さんがいるんです女の子
    お義母さん、どんなに女の子がいたらと思ったことでしょう悲しい
    毎年、お坊様がお経をあげに来てくれます

    お邪魔ながらティアラも同席させてもらいましたハート矢


    パパの実家はお庭があって楽しいワンドキドキ小


            足跡        足跡        足跡


    ママの実家は、おばあちゃんとコロ犬5とリッキーさん犬11

    ティアラのご先祖様になるんだよ


    姪っ子達と流しそうめんをしました笑い
    ティアラももらっちゃった料理


    なんとお姉さん「食べてみなよぉドキドキ小」と娘2人に勧めたのは
    ティアラの大豆スナック困った

    「ん~~~。。。けっこういけるはてな
    と言ってお口をモグモグ、1個食べてしまいました
    8歳と5歳のお姫達~、お腹こわさなかったかな汗
    パパも私も度胸がなくて食べたことないのよぉ。。


    4月にいくたんが出演した「こどもミュージカル」
    観に行ったお礼に
    素敵なプレゼントをもらいましたリボン
    (※写真はみんみん撮影カメラハート矢)


    ハンドメイドのケースがついたハサミ
    ワンちゃんが可愛くて、どことなくティアラに似てるって


    お口を「ん~」と閉じてるとこなんて、そっくりハート
    大切に使うからね


    いくたんに羊毛フェルトで
    ティアラのリクエストをもらいました
    ティアくん、むずかしいんだよね。。

    どんどん、チワワでもなく、ヨーキーでもなく
    キツネでもなく、フェネックでもなく
    ティアラはティアラに成長したねラブ

    でも、がんばってみるから、待っててね笑い力こぶ


            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー


    そして・・・ハート

    ティアラのブログを通してご縁があり
    仲良くしていただいているぷーままさんから
    素敵なSummer Greeting Cardと贈り物をいただきました
    3姫ちゃんとおそろいのおもちゃ、感激です・・ラブ



    羊毛フェルトでぷーままさんの大切な愛娘
    Milkyちゃん、Karinちゃん、Kanonちゃんを作りましたはさみ
    今日ブログでもご紹介してくださって
    ぷーままさんに喜んでいただけたこと
    未熟な私にこのような機会をいただけたこと
    とても感謝していますハート矢


    ぷーままさんの三姫日記犬10
    http://pet.benesse.ne.jp/web/7161/archive/38/0


    無精者の私ですが汗
    これからもティアラともども
    どうぞよろしくお願いいたしますラブ


            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    いぬじかん

    tiara's birthday

    script*KT*

    counter total

    ホタル

    集まれホタルさんブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM