
  • 2015.03.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    油壺マリンパーク?

    • 2010.08.15 Sunday
    • 23:59
            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    神奈川県三浦半島にある
    わんちゃんOKの水族館ペンギン
    油壺マリンパークに行ってきました車ダッシュ


    横浜横須賀道路から三浦縦貫道路を通って
    1時間40分ほどで到着です足跡


    マザーカート、大活躍笑いハート矢


    水族館の入口にて
    大昔のサメに食べられちゃうパパとティアラ汗


    さっそく探検だよ電球
    ここの水族館はサメがたくさんいるみたい困った


    体長340cmもあるサメの剥製と
    2階にあるドーナツ型(360度)のパノラマ水槽


    1階から2階へ上がるには階段しかないようで
    パパがカートを持ち上げてくれました力こぶ

    マンボウってこんなに大きいのはてなびっくり


    ペンギンの縁結び神社ペンギンハート矢
    家族の絆を見守ってねクローバー


    海風が強くて、気温のわりに涼しく感じましたまる
    なにかなはてなと思ったら、お魚の慰霊碑がありました天使


    トンビが低空飛行している時は要注意
    仔犬がさらわれることがあるそうです注意
    ティアラは4キロだから、もぅ大丈夫だよね。。


    南国らしく大きなヤシの木がたくさん


    ペンギン、フクロウ、カワウソ、アザラシ
    可愛い動物達もたくさんいましたハート


    アシカショーやレストラン内は
    わんちゃん同伴で入れませんが
    水族館も屋外もベンチが多く
    リードをつけていれば歩かせることができるので
    自由に楽しく過ごせましたリボン


    わんちゃん大好きなイルカさんと会うことができたので
    続編にてご紹介したいと思いますクジラキラキラ


            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    油壺マリンパーク?

    • 2010.08.15 Sunday
    • 23:59
            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    ぼく、ティアくんハート
    はじめて水族館に行ってきたんだよ足跡

    油壺マリンパーク?
    http://pet.benesse.ne.jp/web/481/archive/98/0
    のつづきだよ犬11譜面


    わんちゃん大好きなイルカがいると聞いていましたクジラ


    水槽の窓にティアラを近づけてみると・・


    ティアくん、イルカさんだよびっくりびっくりびっくり


    なんと・・ティアラの前で止まり
    じっとティアラを見つめていますドキドキ小


    そのうちにユラユラと
    ティアラのほうに体を揺らして
    まるで身体をこすりつけてくるように。。

    愛らしく優しい瞳に感動してしまいましたラブ


    ティアラを降ろすと
    イルカさんはお腹を水面に浮かせながら
    クルクル回って遊んでいましたが・・


    「ちびちゃん、あそぼハート矢
    ティアラを呼びに来てくれました


    そして、またユラユラと寄り添ってくれるイルカさん


    とっても嬉しかったよ
    ありがとうね・・バラ


    ひと泳ぎして、また
    カートに乗ったティアラへお顔を見せてくれました


    とても素敵な出来事に感動した1日でした

    また、イルカさんに会いに行こうねリボン



            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    いぬじかん

    tiara's birthday

    script*KT*

    counter total

    ホタル

    集まれホタルさんブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM