
  • 2015.03.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    カート選び

    • 2010.08.02 Monday
    • 12:48
            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    ぼく、ティアくんハート
    いよいよ夏真っ盛り太陽  8月になったよひまわり




    さいしょに・・

    『いぬのきもち』の公式ブログが終了になりました

    いつもティアラのブログに遊びに来てくれる
    ウミラさんりんくくん女の子犬11

    いつもいつも見てくれて素敵なメッセージをくださって
    とても嬉しく心強く感じていました
    本当にありがとうございます


    毎日かわいいりんくくんの日記を
    欠かさず更新されていて

    ウミラさんの手作り料理やグッズの数々、楽しいお出かけ日記
    どの日もウミラさんの愛情と優しさが伝わってきて
    とても大好きでしたハート矢


    デビフの愛犬カレンダーにティアラが載っているのを
    ウミラさんが見つけてくれた時は
    びっくりしたし嬉しくて感激でした

    来年のカレンダーもりんくくんとティアラや
    ブロガーさん達のワンちゃんが
    一緒に掲載されますようにクローバー足跡


    りんくくんに会えなくなってしまうのは
    とても残念ですが
    またブログを始められる時には
    ぜひ教えてくださいねびっくり


    りんくくんやティアラのおかげで知り合えた
    ブログのご縁に感謝するばかりです

    本当に本当にお疲れさまでした拍手クラッカー

            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー


    夏らしく金魚の洋服とリボンをつけてみましたリボン


    リボンはヤフオクでパソコン
    ハンドメイドされている方が多数出品されていて
    1個40円くらいで購入しました笑いリボン


    昨日の夕方、パパと南町田のグランベリーモールへ車ダッシュ

    ここは店内でもワンコと一緒に入れるお店が多いので便利ですまる
    飲食店はテラス席のみOKです。。


    目的はパパのYシャツ選びびっくり

    夏でも長袖派のパパ

    ここのシャツは1番目のボタンのすぐ下に2番目のボタンがついていて
    1番上のボタンをはずしても着崩れて見えないそうで
    すごく楽なんだそうです

    クールビズができないだけに、細かな工夫がありがたいんですね
    パパ、夏バテしないでね~ペンギン汗


            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー



    おなじみの羊毛フェルト・・
    携帯ストラップにしようと思いますハート矢


    パパに「なに犬なのはてな」って聞かれちゃった。。
    柴犬でちゅよ犬5足跡

            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    さてさて、一大決心です足跡
    ペットカート(バギー)を購入することにしましたびっくり


    まさか自分が買うことになるとは・・
    犬は歩くもの、走るもの、持久力があるものと思っていたので
    自分でもびっくりです


    ティアラの体重もすでに4キロ
    キャリーバックも小さくなり、バックから顔を出すのが当たり前。。


    自転車で近隣には連れて行かれるけれど自転車ダッシュ
    カートがあれば電車やバスで移動も安心、少しの雨も大丈夫傘
    ドッグカフェや旅行でも落ち着いていてくれるかも料理電球


    意外にもパパもカート購入には大賛成男の子OK


    でも、なにより躾が行き届いていないので
    そこからちゃんと見直さなくちゃ笑顔汗


            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    どんなカートが使いやすいか考えてみました月

    コンパクトで可愛いらしいもの

    候補にあがったのは
    マザーカート天使のカートハート矢



            
    マザーカートアジリティ

    気に入った点は 持ち手がU字(片手でも操作しやすい)
            ドームカバー
            バックの素材が布地なので洗える
            バックをつけたまま折りたためる
            最小、最軽量
            オプションがついている

    残念な点は 持ち手がないのでキャリーバックとしては使えない


    ミニバギーなら
    キャリーバックとしても活躍してくれるので大変迷いました汗





    天使のカートスタンダード


    気に入った点は 持ち手がU字(片手でも操作しやすい)
            ドームカバー
            バックの形がしっかりしていて乗り心地が良さそう
            キャリーバックとして使える
            車のシートベルトにも固定できる

    残念な点は 今発売中のデザインにシンプルなものが少なかった


    などなど・・

    でも、外出先や家での置き場所を考えると
    コンパクトでそのままたためるのは便利なので
    マザーカートアジリティに決定しました桃太郎


    今、予約受付中で入荷次第発送されるそうなので
    ティア号が届くのが楽しみです笑い譜面 


            足跡        足跡        足跡


    = 御礼 =
    更新がひさしぶりだと、かきたいことがたまってしまって
    いつも長い長~い日記。。
    自分でも半分ひょえ~と思いながら書いていますメモ汗
    小分けにすればいいのにね・・
    こんなつぶやき日記を温かく見ていてくださる方
    本当にありがとうございますハート矢


            クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

    デビフ愛犬カレンダー

    • 2009.12.11 Friday
    • 09:40


    昨日、デビフ愛犬カレンダーが届きましたプレゼントキラキラ

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      



    来年は2010年なので、合計2010匹のワンちゃんが登場しています犬5ドキドキ小
    ティアラも秋に応募しましたびっくり 
    まさか採用してもらえるなんて、感激です犬10
    11月の1番上、右から3番目に掲載されていますカメラ

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー 



    なんとウミラさんのりんくくんも12月に掲載されていましたハート
    前記事のコメントでHITOさんにお知らせをいただいて、びっくり星
    ウミラさんはティアラが載っているのに気がついてブログに書いてくれていたんですメモ
    ブロガーさんからの朗報に大感激ですまる 
    ウミラさん、HITOさん、とってもうれしかったです。ありがとうございました笑いドキドキ小

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー 



    カレンダーの真ん中はくりぬき窓になっていて、シールを貼ると愛犬が1年中見られるんですね。写真を貼ってもいいですし・・と思っていたらパパに「シール貼らないの?」と言われてしまいました汗

    りんくくんと一緒に写っているカレンダー、大切に使おうと思いますハート矢

    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー 

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    いぬじかん

    tiara's birthday

    script*KT*

    counter total

    ホタル

    集まれホタルさんブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM