
  • 2015.03.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    どうぶつ病院

    • 2009.09.13 Sunday
    • 08:00


    今朝のティアラですクローバードキドキ小

    ママが起きた後いったんついて来たけれど、すぐにパパの添い寝に行ってしまいましたZZZ


    昨日はどうぶつ病院へ健診に行きました病院

    先生はママの学生時代の塾の講師で、初めてティアラを連れて行った時は20年ぶりの再会になりました星


    自宅と実家の中間ぐらいの場所にあって歩くには少し遠いので、ティアラ運搬のためにYAMAHAのPASを買いました自転車ダッシュ


    ペーパードライバーを返上すればどんなに便利なことか・・車信号

    でも、自損はともかく事故で人を傷つけたりしないかと心配ばかりが先走って運転する気持ちが起きません。。初心者

    この先いつか運転が必要になる時が来ると思いますが、そのときは勇気をもって頑張りたいです力こぶ



    先生がパピー用のドライフードサンプルをたくさんくれましたごはんキラキラ

    「ワンちゃんには炭水化物より良質な蛋白質をあげるほうが吸収がいいからね!」
    そうか・・犬は肉食でした犬5汗
    炊きたての白いゴハン、喜んで食べるのであげてたけれどほどほどに。。





    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    いぬじかん

    tiara's birthday

    script*KT*

    counter total

    ホタル

    集まれホタルさんブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM